2012.01.25 始まりの匣
[本日の購入物]

DT14×かなり
ジェムナイトマスター・ダイヤ(ウル)
セイクリッド・トレミスM7(ウル)
セイクリッド・ビーハイブ(スー)
ヴェルズ・タナトス(スー)×2
イビリチュア・プシュケローネ(スー)


稼働して直ぐだと色々と牽制し合いになりそうだと踏んで、たまには雰囲気の違う場所を攻めてみました。
まぁ結果は芳しく無かったんですけどね。

最初の店では2台中、片方が詰まってそのまま強制終了になるオチ。
仕方ないのでもう一方を攻めてました。

次の店ではいまだに覚醒がドヤ顔してました・・・

んで最後の店はどーにか1台あって、周りに誰もいなかったので回す。
が、超スーパーラインだったので即諦めました。

本当の物欲センサーってのは筐体からのカード排出まで止めてくるのか・・・恐ろしいぜ
--

詰まるのマジ勘弁

筐体a1
セイクリッド・シェアト
真炎の爆発
鉄巨人アイアンハンマー
真炎の爆発
野獣戦士ピューマン
インフェルニティ・デーモン(レア)
鳳王獣ガイルーダ
ジェムナイトマスター・ダイヤ(ウル)
リチュア・ビースト
セイクリッド・ハワー
ヴェルズ・コッペリアル(レア)
鉄巨人アイアンハンマー
暗闇を吸い込むマジック・ミラー
ネジマキシキガミ
セイクリッド・ビーハイブ(スー)
アイアイアン
セイクリッド・アクベス
異次元ジェット・アイアン号(レア)
セイクリッド・レオニス
ブリキンギョ
セイクリッド・アンタレス(レア)
ヴェルズ・サラマンドラ
セイクリッド・トレミスM7(ウル)
ヴェルズ・サンダーバード
ヴェルズ・タナトス(スー)

筐体a2
セイクリッド・カウスト(レア)
アイアンコール
アイアイアン
(詰まって終了)

筐体b1
ヴェルズ・サンダーバード
ヴェルズ・タナトス(スー)
セイクリッド・レスカ
ヴェルズ・カストル(レア)
潜航母艦エアロ・シャーク
ヴェルズ・アザトホース
ヴェルズ・ゴーレム(レア)
アイアンコール
No.83 ギャラクシー・クィーン
イビリチュア・プシュケローネ(スー)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1624-5284c8b0
