[本日の購入物]

DT14×かなり
創星神 sophia(ウル)
セイクリッド・ビーハイブ(スー)
ヴェルズ・オピオン(スー)
イビリチュア・ジールギガス(スー)


地元デパートはDT撤退したのかと思ってましたが、遠出した際にDTが出戻って来てたのを見て、
もしかしたら新弾に合わせて復活したんじゃないかと思えてきました。

んでそれを確かめに地元デパートへ。
稼働してまだ日は浅いのでハイエナが面倒ですがとりあえず向かう。

予想通り2台復活してましたね。
やはりカード切れ?に合わせて仕舞われてたんでしょうか・・

ただ、こちらも予想通りに学生が集まってプレイしている様だったのでいったん引き上げました。
そのまま帰るのも勿体無いなと思ったんで、暫く本屋で時間を潰す。

で、暫くしてから行ってみるといなくなっていたので後釜を回す。
どうやらウルトラ出た後、100円でプレイしてた様ですね。

とりあえずウルトラまで掘って終了。
ちなみに回してる間は誰も来ませんでした。

意外と穴場?
--

筐体a1
セイクリッド・カウスト(レア)
ジェムナイト・ラズリー
セイクリッド・ビーハイブ(スー)
ヴェルズ・カストル(レア)
真炎の爆発
セイクリッド・レスカ
リチュア・ナタリア(レア)
No.10 白騎士イルミネーター
ヴェルズ・オピオン(スー)
アイアイアン
異次元ジェット・アイアン号(レア)
ヴェルズ・サンダーバード
ライトロード・モンク エイリン
イビリチュア・ジールギガス(スー)
ヴェルズ・オ・ウィスプ
ジェムタートル
暗闇を吸い込むマジック・ミラー
セイクリッド・ハワー
ヴェルズ・コッペリアル(レア)
鳳王獣ガイルーダ
創星神 sophia(ウル)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1625-40037d75
