2012.01.27
[本日の購入物]

DT14×かなり
ヴェルズ・ウロボロス(ウル)
ヴェルズ・タナトス(スー)
ヴェルズ・オピオン(スー)
イビリチュア・ジールギガス(スー)


昨日の今日でまた来ました。
いやー回すの楽しー。どんどん100円玉が吸われてくねー

まぁ今日は別の予定があったんで、そのついでに回しに来ました。
ちなみに誰もいませんでした。
でも回した結果、片方だけウルトラで止まってるのが分かりました。

それ見てもう一方もヤバイか?って思いましたが、止められてたのは片方だけだったので一安心。
2台中片方だけって回し方は学生ですかね?費用的に厳しくて止めたとか?

とりあえずどちらも気のすむまで掘り進めて終了。
トップレアの片方が当たったんでまぁ良し。

来週の予約を入れて今日は終了
--

筐体a1
セイクリッド・レオニス
暗闇を吸い込むマジック・ミラー
No.10 白騎士イルミネーター
ヴェルズ・ウロボロス(ウル)
No.83 ギャラクシー・クィーン
ヴェルズ・コッペリアル(レア)
潜航母艦エアロ・シャーク
異次元エスパー・スター・ロビン(レア)
ライトロード・モンク エイリン
イビリチュア・ジールギガス(スー)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1626-4839316f
