2012.01.28 待ち待ち
[本日の購入物]

DT14×そこそこ
創星神 sophia(ウル)
セイクリッド・トレミスM7(ウル)
イビリチュア・プシュケローネ(スー)
ブリキの大公(スー)


午後は友人と出掛けてました。
道中のターミナルを攻めてたんですが、淀の3台は常に人がいたんで諦めました。
うーん不完全燃焼。

晩飯どーしよーかとウロウロする事暫く、今日は網焼きの食べ放題がある店へ。
アスパラ焼きが神懸り的にうまくてヤバかった。

120分がっつり食べて、その後帰り際にもう一度淀に寄ったんですが、未だに回してる人がいたんで結局そこは回せずに終わりました。

まぁ最初のデパートでがっつりやったんで良いか。
にしても馬の人はマジでテンション下がるね。
シクで出てくるよりはマシだけど、掘り進んだ挙句、馬登場とかマジ無理。

面白いからデッキは組むけどね。
--

筐体a1(裏排出
鳳王獣ガイルーダ
セイクリッドの流星
潜航母艦エアロ・シャーク
セイクリッド・レスカ
ヴェルズ・アザトホース
ヴェルズ・サンダーバード
イビリチュア・プシュケローネ(スー)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1628-0aef65e0
