2012.01.29 1/29
[本日の購入物]

米ORCS×18
CNo.39 希望皇ホープレイ(レリ)
忍者マスター HANZO(ウル)
甲虫装機 ホーネット(スー)
機甲忍者ブレード・ハート(スー)

GS2012×4
発条機雷ゼンマイン(ゴールド)他

780円 発条空母ゼンマイティ(スー)

DT14×そこそこ
ヴェルズ・ウロボロス(シク)
ヴェルズ・ウロボロス(ウル)
イビリチュア・ジールギガス(スー)
ブリキの大公(スー)

TPvol20
突風
混沌球体


朝時間があったのでターミナル触る。
デパートだし止められてなかったのか100円ウロボロスの強運。
そのまま止めるのもアレだったので、掘り進んでみたらシクまで行けた。これは良かった。

その後はショップで適当にパック摘まんでから午後の大会へ。
セッキーと米ORCSを半分にする形で購入。
まぁ実際は私が外しまくってて、最後のレリ引いた所で残りをセッキーが全部買ったんだけどね。
向こうはリボーン、マイティウル、ブレハ、ゴミスー×3だった。

一回戦 VS ヴェルズ ○×○
 DT14のカードが多かった純ヴェルズ

一戦目:強脱が強くて勝ち
二戦目:ウロボロの打点が高いヤバイ。エスクリ死んで打点越えられず負け
三戦目:相手がモン事故してたのでビート勝ち

二回戦 VS コアキメタビ ×○×
 岩石コアキ全部搭載されたメタビ。ギガンテスもいた

一戦目:安定した1900打点無理
二戦目:相手のサンドマン蘇生してからの嵐が強くて勝ち
三戦目:モグラゲー入った

まさかのモグラゲー嵌った。
つか相手の手札にモグラ戻ってるの忘れてて雪ダルマ置くプレイングは無いと思った。

そんな訳で久々に見たメタビに軽く負けて終了。
その後は久しぶりに会った○川君と適当にトレしてから帰路へ。

ちなみに晩飯は腹の調子悪いセッキーを連れてハンバーグショップへ。
サラダバー堪能して終了しました。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1629-500b6396
