2012.01.29 1/29
[本日の購入物]

米BT1×20くらい
勝利の化身 アリフ
バトルシスター ここあ
アシュラ・カイザー
ドラゴンナイト アリフ
メイデン・オブ・ライブラ
バトルシスター もか
斬魔の騎士 ローエングリン

BT5×12
スターコール・トランペッター
ミストレス・ハリケーン
月光の魔女 ヴァハ

280円 マジシャンガール キララ

300円 オリパ×2
ゴールデン・ビーストテイマー
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド


朝から大会へ。
時間丁度に行ったら既に大会始まってて危うく0落ちする所だった・・・
顔馴染みの店員に助けて貰って滑り込みましたがマジ危うかったです。

で、結果は1-1

一回戦 VS ジエンド ×
 キンナラがたくさん飛んできた。V素ジエンド、Rオバロ、Rバニホの安定ラインに焼かれて負け

二回戦 VS むらくも ○
 思ったよりダメが入ってこなかったのと、理想的なラインを作れてデッドリーシャドウビーストして勝ち

ここでセッキーが落ちたらしいので、私もドロップ。
モノは戦闘員Bでした。久々に当たり引けて良かった。

その後は別のショップへ行ってパック毟る。
BT5をセッキーと交互に買っていく。向こうがジエンド持って行って圧敗。

後は暇だったんで米BTにチャレンジする。
結局半分以上買ってしまった・・・マジ吸い込まれたわ。つか米のアリフ率高過ぎ死ねる。

んで午後の大会までコーヒーショップでのんびりしてました。
ちなみに非公認の方は間に合いませんでした。ちなみにセッキーが参加してて2位取ってて吹いた。

セッキーと適当にフリーしてから移動。
後は遊戯王の方回してました。そっちはまた別の話・・

そうそう、ショップの方で新しくヴァンガオリパを作ったらしく、試しに回してみました。
2回やったら大当たりのジエンド引いて驚いたわ。
あまり回されて無かったらしく、店員が肩落としてました。
本当はもっと後ろの方で当たる予定だったらしい。変な所で運を使ったようだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1630-0d0f9928
