2012.01.30 超回る
[本日の購入物]

DT14×かなり
セイクリッド・トレミスM7(ウル)
ジェムナイトマスター・ダイヤ(ウル)
ヴェルズ・オピオン(スー)
ブリキの大公(スー)×2


今日は予定あったついでにデパートに寄る。
珍しく誰も居なかったのでガンガン回す。

片方は既に一度補充をされたのか、裏向きでした・・・
まぁ別にDTはどっち向きでも良いんだけどね。

で、どちらもウルトラ行くまでやってみました。
気が付けば同じラインを前から後ろから掘り進んでいた様でちょっと面白かった。
出てきたモノは違ってて良かったわ・・・

ちなみに今日は晩飯にコンビニおでんを買って帰りました。
適当に見繕って孤グル風に食べてみました。
つか今更だけどコンビニおでんの単価安いよね。これなら見繕うの止めて「全部1個ずつ」とかやって良いかも。
特に嫌いなモノがある訳でもないし。うん、次はそうしよう。
--

マジ向き揃えてほしい


筐体a1(裏向き
リチュア・ビースト
インフェルニティ・デーモン(レア)
セイクリッド・レスカ
ヴェルズ・サンダーバード
ヴェルズ・カストル(レア)
ヴェルズ・オ・ウィスプ
セイクリッド・ハワー
ブリキの大公(スー)
ジェムナイト・ラズリー
閃光を吸い込むマジック・ミラー
異次元エスパー・スター・ロビン(レア)
鳳王獣ガイルーダ
セイクリッド・シェアト
アイアイアン
ジェムナイトマスター・ダイヤ(ウル)

筐体a2
ブリキンギョ
セイクリッド・カウスト(レア)
セイクリッド・ハワー
侵略の侵喰崩壊
ヴェルズ・サンダーバード
ブリキの大公(スー)
鳳王獣ガイルーダ
セイクリッド・シェアト
ヴェルズ・カストル(レア)
ヴェルズ・アザトホース
野獣戦士ピューマン
異次元ジェット・アイアン号(レア)
ヴェルズ・オ・ウィスプ
セイクリッド・トレミスM7(ウル)
ジェムナイト・ラズリー
ヴェルズ・オピオン(スー)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1631-ad7aebbb
