2012.02.03 歩くよ
[本日の購入物]

480円 罰ゲーム!(レリ:亜FET)
 60円 剣聖 -ネイキッド・ギア・フリード(ウル:亜FET)(微傷)

130円 巨大戦艦 クリスタル・コア(レリ:CRV)
130円 エンジェルO7(ウル:YR4)
130円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)×2
130円 お注射天使リリー(DL5)(傷有)
 40円 大神官デ・ザード(ウル:仏DB2)


午後は休んで色々とショップ巡り。
駅から駅へと移動してました。

途中、行き先を変えてみたんですがちょうど定時少し前のオフピークだったんで、これはと思いラーメン屋へ。
案の定、待ち人も無く、店内にも空席有り。

つかオフピーク微妙なタイミングだったのか、券買う前に面量を聞かれたり、着席して即コールでビビった。
なのでいつものマシにせず、ヤサイアブラコールにしてしまった・・・

まぁこれから動き回るし良いかなって感じで、久々に食べた味に満足。
滅多にこっちに来ないから食べるタイミング無かったんだよねーいやー来てよかったわー

その後は腹7分くらいでショップ巡り。
適当にシングル摘まんだりしてました。

特に目的があった訳では無いけど、色々と買ってしまった・・・
つかマジで現状欲しいカードって無いね。独版は別だけど
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1632-c29e6892
