[本日の購入物]

BT2×2箱
ライオン、スカイダイバー、ブロケ
ザイフリ、バスカーク、ジン、サザー、キララ

ブロケ、ダイバー、ルイン
ザイフリ、バスカ、ペガサス、トム、ナイトミスト

BT2×12
ライオン、イクシード
ジン、サザー


朝からショップ大会へ。
今回は昼の予定も無かったので最後まで参加。
結果、2-2

一回戦 VS ジエンド軸 ×
 先週も一回戦で当たった人。ただ「先週も当たりましたよね」って聞いたら「覚えてません」って帰ってきた・・・
キンナラに焼かれながらも軸を揃えようと頑張ったけど特に何もできず負け

二回戦 VS SDかげろう ○
 子供。たぶんSDそのまま?R焼くとスペライドできるG3とか入ってたし。始めたばかりだった様で、容赦無くデッドリーシャドウビーストして勝ち

三回戦 VS ジエンド軸 ○
 子供。非常に理想的な動き出来た。G1試験管、G2象からのトラピ、ミスト11k、途中で金BBAにライド、後ろにタコ2とか美しい盤面だった。打点22kになるありすちゃんと23kラインのクリタコカワイイ

四回戦 VS ロイパラ ×
 バロミSSD型ってヤツ?相手がバロミライドの事故っぷりにも関わらず、ソウル6枚しかないハリケーンは紙だった。
SCの速度が上がらずライン形成する前にダメ溜まって負けた

結果的に、今のペイルは子供かSD相手にだけ勝てる様です。
初心者キラーレベルとかマジやれない。
まぁ頑張ればそれなりに5弾環境に食っていけそうなので良さげ。

大会終わってからは別のショップへ。
アクアSPを狙って2弾を剥くが、そもそも当たりを引かない流れ。
結局、1箱丸々買ってやっとRRRを3枚引くレベルだった。

そんな○○なパック運でも無理やり2箱目行ってみる。
結局、2箱どちらも同じような内容で精神アド持って行かれるプレイング。
やっぱ素直にシングル購入安定だね、って結果を目の当たりにして終わる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1637-5e77adea
