2012.02.07 平日パワー
[本日の購入物]

3180円 トップアイドル アクア(SP)

----円 トップアイドル アクア(SP)


今日は講習会があっていつもとは違う場所にいました。
なので、終わってから近くのショップに行きました。

最初の店は不発でしたが、近くの中古カードも置いてあるゲームショップで発見。
ややレートよりは高いかなぁと思いましたが、これより安いのを探すのは大変だと判断して購入。

次の場所でショップ4軒ほど回りましたがどこも不発・・・
最後の場所でやっと発見しました。

価格4800ととんでもなく吹っ飛んでましたが、カード交換が出来るので適当な○カードを投げまくって予算を作りました。
-2kくらいできれば良いかなーと思いましたが、2時間待たされた結果6kくらいまで行ったので良かった。
つか予想の遥か上まで行って驚いたわ・・

んでアクア引いたら即帰路へ。
つかもう22時回ってるし・・飯の時間が無くなったのが痛かったかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1638-3cd24d6f
