2012.02.07 回収目標
[本日の購入物]

---円 エンジェルO7(シク:米LODT1st)
---円 破滅の女神ルイン(レリ:SOI)×4
 --円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)×5


最後に行ったショップで、カード交換の資金が余ってたんで引いた。
久しぶりにルイン様80円を見た気がする。
在庫的には10枚くらいあったんですが、半分くらいは状態がギャグだったので引かずにおきました。
まぁ引いても良いんですが、状態悪いヤツは枚数にカウントしてないんで・・

ちなみに枚数的には相変わらず650枚前後をウロウロしてます・・・
700に行くまでに2年くらい掛ってるんじゃない?
まぁ見つけたら全部購入とかそんな事もやってないってのもあるかもだけど。

目標の1000枚なんて相当先だな・・・夢の様な話だわ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1639-ffb4d2b4
