[本日の購入物]

200円 破滅の女神ルイン(レリ:SOI)
180円 ブラッド・マジシャン-煉獄の魔術師(レリ:亜FET)(微傷)
140円 苦渋の選択(スー:亜MRL)(傷有)
100円 天魔神インヴィシル(スー:米FOTB1st)×3
 90円 大天使ゼラート(ウル:亜AST)
 80円 E・HERO ランパートガンナー(ウル:亜EEN)
 40円 E・HERO エッジマン(スー:亜EEN)
 40円 地帝グランマーグ(スー:亜FET)


今日も講習会終わってからショップへ。
普段電車移動じゃないから定時即家に直行してたけど、電車移動あるんで逆に足が軽くなるわ。

んで昨日回ったショップのチェーン店を制覇しに移動。
ここは他の店よりも遠かったです。とは言え30分レベルですが・・

とりあえずヴァンガは特に買う物なく、ただショーケースの特価コーナーに異様に亜版が多かったのでそのまま現金で購入。
ついでにダミーカード眺めてたらルイン様レリが値段安かったので購入。

在庫3枚だったかな・・状態の良い1枚だけを購入。
ついでに家で日版を探すのが面倒になってたインヴィシルも購入。
昔はもっと高価だった気がするけど、随分とお買い求め安くなったモンですな・・

んでこの店は他と違って相当混んでたんで、そのまま長居せず帰路へ。
やっぱ意外と遠かったんだよね。

厳密にはあと1軒でチェーン店制覇なんだけど、そこはすげー遠いから流石に行かないなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1640-89d0112a
