[本日の購入物]

(680円) PAIN PAINTER(シク:米GENF1st)
(480円) ミラクル・フュージョン(レア:亜CRV)(傷有)×2
(280円) システムダウン(レリ:伊CRV1st)
(280円) マジカル・エクスプロージョン(レリ:伊CRV1st)(傷有)×2
(180円) ミスティック・ソードマンLV4(ウル:亜SOD)
 (80円) ミスティック・ソードマンLV6(レリ:RDS)(傷有)
 (80円) ジェノサイドキングデーモン(スー:仏DR1)(傷有)
 (80円) 洗脳-ブレインコントロール(レリ:TLM)(傷有)

(100円) エクスチェンジ(レリ:DL2)(汚有)


今日はいくつか買いたいモノがあったのでカードを投げにショップへ。
前回の最初に行った店で米版を投げる。

5k~6kくらいなら良いなーと思ってたら10kになって吹いた。交換券の札束やー

で、本当は違う系列店で買う予定だったんですが、流石にコレだけ提供して貰ってバックしないのも悪いなーと思い、適度に購入。
待ってる間、ショーケース見てたら多言語が多かったんでその辺を引いておきました。

ただ、どれも状態が良くなかったのが残念・・・
保管状態が悪かったんだろうなぁ。子供が持ってたんだろうか。

そんな事を考えながらも使った量は半分も行かず、まだまだ分厚い交換券を持ってそそくさと移動。

次の店でも余ってたカードを投げて2k分を補充。
で、大きな買い物を幾つか・・と思ったら半分は在庫なしで空振りしたっていう。

うーん、壮大に余ってしまった。
まぁ期限無いらしいし、その内また使う機会もあるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1641-6e8090b1
