2012.02.12 パック運とか
[本日の購入物]

580円 コミック3巻

150円 BT3×7
グウィン・ザ・リッパー
デュアルアクス・アークドラゴン

50円 セパレータ(スタコ×2、トレイリング)

300円 オリパガチャ×3
エウリュアレー→ハズレ→PBO

PR
マジン・ソルダート


今日も午前中から大会に参加。
相変わらず朝が早いと腹の調子が良くないので、参加用紙に名前書いてからは近くのデパートのトイレに籠る。

まぁどうにか時間までに戻れたんで良かった。
結果、2-2

一回戦 VS マジェ軸?ロイパラ ○
 ぶれいぶスタートだったので多分マジェだと思ったんですが・・・相手がBDにライドしてからはG3いない事故に。
 適当に殴ってダメ蓄積させつつ、RありすとV裏バニーがデッドリーシャドウbして勝ち

二回戦 VS シャドパラ ×
 子供。手札交換後、初手バニー、くま、醒3という恐ろしい結果に。しかもG3引かない病に入って、ミストレスに乗れた次ターンにジリ貧負け

三回戦 不戦勝

四回戦 VS ジエンド ×
 順当ライドでは無かったのでミストレス乗った段階でソウル6とか。ソウル貯める術もなく、相手のベリコ、バニホ、ジエンドの軸に凹られ続けて負け


その後はセッキーとフリーしつつ時間を潰す。
ノヴァはシュテルン止めてパフェ軸になりました。こっちも楽しいね。永続☆2は流石
ネオネクはジーン系も入れて剣闘っぽい動きするタイプにしたら思ったよりやり易かった。
ジーン全抜きだった時は全然回せなかったのにね・・やっぱデッキの相性ってのもあるのかもね。

後は別のショップに行った時にBT3を適当に摘まんでみた。
ドリーンちゃん欲しかったんだけど、違う方が出てきた。
これは運無いなと踏んで、横にあったガチャを回してみる。
最初に産廃RR引いて、なんとなくもう一回・・・で、Rのみのハズレ箱引いたんで、次は光るだろうともう一回回したらトップ当たりのPBO出たっていう。
前にも数回でジエンド引いてたんで、結果報告したら顔馴染みの店員さんから大顰蹙食らいました・・

ちなみにこれでトップ当たりのマジェ、PBO、ジエンドの内、2枚を引き込んだ事になりますね。
いやー無駄にガチャ運あるなー。これは暫く待ってから回したらマジェも狙えちゃうんじゃないの?って感じ。

んで店を後にして晩飯へ。
たまにはと、近くのマックへ。
マックで1k使うのも久々・・後は買ってきたヴァンガ3巻読んで帰りました。
アニメとは違う展開になってるんですね。知りませんでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1643-99807a36
