2012.02.17 GAOV
[本日の購入物]

315円 超銀河眼の光子龍スリーブ×5

GAOV×2箱

聖刻神龍-エネアード(レリ)
No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース(ウル)
甲虫装機 エクサスタッグ(ウル)
ハンマーラッシュ・バウンサー(スー)
フォトン・バタフライ・アサシン(スー)
迅雷の騎士ガイアドラグーン(スー)
ながれ者傭兵部隊(ノーレア)

甲虫装機 エクサスタッグ(レリ)
No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース(ウル)
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク(ウル)
ハンマーラッシュ・バウンサー(スー)
フォトン・バタフライ・アサシン(スー)
迅雷の騎士ガイアドラグーン(スー)
嵐(ノーレア)

GAOV×40くらい
レリ
聖刻神龍-エネアード
ウル
超銀河眼の光子龍×2
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク
甲虫装機 エクサスタッグ
スー
フォトン・ストリーク・バウンサー
フォトン・バタフライ・アサシン
迅雷の騎士ガイアドラグーン×2
聖刻龍王-アトゥムス
ノーレア
焔虎
ながれ者傭兵部隊

DT14×少し
セイクリッド・トレミスM7(シク)
ジェムナイトマスター・ダイヤ(ウル)
ヴェルズ・オピオン(スー)
イビリチュア・ジールギガス(スー)


今日は休みを取っていたので悠々行動。
ショップ巡りしながら新パック買える所へ。

とりあえずカード投げて資金作って準備完了。
結果的に、丸々2箱分とバラで1箱強買えるだけの余裕が出来ました。
それとスリーブもゲット。

バラ買いしたパックは意外と当たりだったのかな・・・
逆に箱は死んでましたね。スーが全被りはさすがに初めてだわ。しかも内容もアレだし。
まぁ実費は0円だし、仕方ないかもね。

その後は近くのデパートでターミナル回してみる。
スーラインの途中だったので即終了。

んで遅い昼食、というか早い晩飯を。
昼時は行列が絶えない店でも流石に15時過ぎっていう微妙タイムを狙ったので待ち無しで入店。
この店は中盛でも並の倍くらいの量が出てくるので、普通盛にして特製あつもり。
つかつけ汁が熱々なので、普通に冷たい方で良かったな・・と口内ヤケドしながら思いました。

腹を満たしたんで帰る事に。
途中、地元デパートにも寄ってターミナル回す。
DT14は何かあまり売り切れてるイメージありませんね。ちょっと前弾とか前々弾とかもやりたいですね。

んでこっちのターミナルは中々の当たり結果でした。
トップウルトラとかシク引いたりとか。

今日はどうやらターミナル運があったようですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1647-412bcf4e
