2012.02.18 不幸の星の元
[本日の購入物]

100円 月の女戦士(レリ:SOD)

(100円) ミスティック・ソードマンLV4(ウル:亜SOD)


朝はのんびり起きて補充しに行動開始。
ショップ巡りも適当に済ませて、100円のレリだけ買いました。

先に書くと、これ買ってからいつもの惰性でポケットにしまって、後でデッキケースに入れようと思ってたんですが、そのまま忘れてて・・・
そんな状態で電車乗って、もちろん座って移動してたもんで気付いた時には・・真っ二つでした(T_T)
コレクションで買ってたんで、100円とはいえどぶに捨ててしまった気持でした。つらい

で、移動した後のショップではカード投げて資金作り。
新弾のカード引こうかと思ってたんですが、欲しかったのはどれも売り切れ。
それならとスリーブ引こうかと思ったら、980円って言われて終了。プレミアらしいよ。

なので諦めて、たまたま見つかった亜版のみ引きました。もちろん0円処理。
んで次の店へ。というかデパートへ。

超銀河スリーブがプレミアって聞いて、早めに確保しといた方が良いかと思い行動開始。
ですが、すでに時遅く、デパートもショップでも見つけられず・・・と言うかスリーブって今日発売だよね?
今日発売でもう完売とかヤバくね?早くね?

まぁ最悪、明日行動すれば良いかと思って、デパート数件、ショップ数件回って諦めました。
つかマジでどこにも無いよ。転売ヤー動いたの?

そんな事があった後で、とりあえず晩飯の時間。
今日はカツ丼の気分だったので、近くのチェーン店カツ丼屋へ。
本当は昼に食べたかったんですが、そこの店が全く空かず、15時頃まで何度か店内チラ見してたんですが、マジで常時満員なのね。

なので結局諦めて、空いてるだろうこっちで入店。
何気に今日初の食事だったので、カツ丼竹?だったかな、中盛り的なヤツにさらにトン汁を大で注文。
暫く待って出てきたトン汁がカツ丼のドンブリよりデカくて、凄いなとか思って手を付けたんですが・・・・こぼした(TДT)

こぼしました。盛大に。正確には前に倒した。
こう、みそ汁の茶碗的に持ち上げようとしたつもりだったんですが、丼が盃的な形だったのがマズかったのか、持ち上げようとしたら重心が後ろに寄った様で・・・あぁコレが噂の「だばぁ」ってヤツなのねって感じた。

傾いた結果、水分ですから一瞬にして流れたね。
もう決壊したダム波にざばーって行ったよ。逝ったよ(大事な事なのでry

まぁそれでも盆が引いてあったんで、それ程大惨事にはならなかったから良かったかな?
とりあえず盆が表面張力いっぱいに満ち満ちてたけどね。
んでやっぱ勿体無いよなぁとか思って、固形物だけは全部食べました。偉いぞ、俺

カツ丼は普通に完食して、テーブル拭く店員さんに申し訳ないと思いながらも、サービス券貰って帰りました。
・・・暫くはあの店入れないかも。

アレですね。私みたいな貧乏性にはトン汁(小)がお似合いって事ですよね。
(大)なんて背伸びしてスミマセンでした。

今日はカード真っ二つから始まって、トコトンツイてなかったなーって感じ。
不幸が凝縮されてたね、うん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1648-4bfbdc36
