[本日の購入物]

150円 GAOV×5
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク(ウル)
聖刻神龍-エネアード(ウル)
嵐(ノーレア)
刻龍-トフェニドラゴン(レリ)

315円 超銀河スリーブ×5

315円 超銀河スリーブ×3
300円 ORCS2パックセット×5
ダークストーム・ドラゴン(スー)
トランス・デーモン(ノーレア)
甲虫装機 ホーネット(レア)×2
甲虫装機 ダンセル(レア)


今日は遊戯王の大会ありませんでした。
まぁ詳細は別の記事で。

で、朝からショップ2軒含め近くのデパート回ってみたんですが、どこも超銀河スリーブ売り切れ。
やっぱ凄い事になってるみたいだなぁ・・・

なので、午後の別の大会が終わった所で、行動開始。
前にも銀河スリーブが出た時に、似たような状況になってた記憶があります。
で、その時でも在庫してたところへ急行。

電車を乗り継いで着いたソコには案の定、在庫有りました。流石です。
とりあえず買えるだけ買って、ついでにアンケートなんかも書いたりして、即戻ってきましたw

まぁスリーブだけ買うのもアレだったんで、ORCSの2psも購入。
戻って来てからショップに居た狼、白米らと合流しつつ剥いてみる。

ってスー1枚かよ。しかもコレかよってオチに。
ただレアが非常に強かったんで、コレはコレで良かった。
あの店員は俺にインゼクを組ませたいらしいな・・・アンケにはインゼク○ねって書いちゃったんだけどww

暫く彼らのフリプを眺めてたり、○川君から適当にカード引いたりしました。
彼らが帰るタイミングで移動して、一人別れて晩飯に。

前にも来た事のあるラーメン屋へ。
つけ麺の気分では無かったので、とんこつ醤油選んだんですが、コレが二郎インスパイアだったの忘れてました。
まぁ買った段階で思い出しましたし、別に問題なかったんですどね。
にんにく普通で麺固め。後でRDB見たら別に固くしなくても固めで出てくるらしかったです。
久々に食べたらインスパイアですが、非常に味が似てて凄かった。
インスパでここまでそっくりなのは初めてかも(前回食べた時の記憶無くなってます)。

なので予想以上に満足して終了。
こんな近くに非常に「らしい」インスパ店があったなんて・・・これは通うしかないな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1649-65206721
