2012.02.19 違いって?
あぁ!!


そんな訳で、蓋を開けてみたら今日は午前も午後もヴァンガ大会でした。
午前がショップ大会で、午後はブラネットカップらしい。

とりあえずさっくり結果

ショップ

一回戦 VS マジェ ×
クリ6ドロ6構築らしい。4点止めからの~

二回戦 VS マジェ ○
相手ドロップ。試合中、「アタック」の言葉すら発しなかった徹底っぷり。全てカード動かす仕草だけです

三回戦 VS マジェ ×
相手がG0のまま3ターンくらい過ごしてたんだけど負けた。こっちもG2のままだったけどね


気が付けば午前中は全部マジェだったのか・・・
ラスト戦は相手超絶事故だったんで、こっちもG0出してまで殴ってたりしてたんですが、こっちG2で止まってから向こうのBD+ぶれいぶ通してしまってそのまま次マジェ迄。こっちG3になれずに押し負けってヤツ。
うーん、流石に相手も負ける覚悟だったらしいんですが、私もこんな好条件で負けるとは思わなかったですわ。

「このゲーム簡単だね」みたいなあの少年を思い出してしまうくらいの逆転劇でした。
ちなみに貰ったPRはマジンでした。これが死体蹴り・・・

んで午後はプラネットカップ。
ぶっちゃけ正月大会とどう違うんだよって感じ。
しかも貰えるのもPRだけだし、ショップ大会とどう違うんだよって感じ。
まぁ結果、

一戦目 ローゼ軸ダクイレ ×
ソウル6で金ライドしたよ。数ターンで動けなくなるよ!ってヤリつつバニー効果忘れる事、最後まで。
プレミ圧敗すぎる。

二戦目 ? ×
忘れました


とりあえず即落ちしたんですよ。あっさりと。
なんか今日はペイル使いが死んでたらしい。私含めて。
まぁPRパックでカーフちゃんでましたprpr

んで横でセッキーが善戦してたんで待ってました。
2-2とか3-1くらいで終わったのかな?
まぁそんな事があってから、時間も早かったのでスリーブ買いに彼と別れて移動。

後は別の話。
つかショップ大会以外なら紙ストレージでも良いから欲しかった。
名前変える意味
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1650-3f20c1e1
