[本日の購入物]

100円 BF-漆黒のエルフェン(レリ:米RGBTunl)
100円 埋蔵金の地図(シク:DD2)×2
 50円 不死王リッチー(シク:PH)
 50円 異星の最終戦士(ウルパラ:LN)
 50円 エレキマイラ(ウル:DREV)×2
 50円 遺言の仮面(ウル:G5)
 50円 アヌビスの裁き(ウル:西RDS-SE2)

290円 ナチュル・パイナポー(シク:米DREV1st)
290円 シールド・ウィング(ウル:DDY1)
190円 ならず者傭兵部隊(ウルパラ:HL4)
190円 No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー(ウル:米ORCS1st)×3
190円 異星の最終戦士(ウル:亜LON)
130円 リグラス・リーパー(シク:S2)
130円 サイレント・ソードマン LV5(ウル:亜FET)×2
130円 マスクド・チョッパー(ウル:GX3)×2
130円 フォトン・サーペント(スー:米PHSW1st)

100円 ナチュル・エクストリオ(シク:DT8)
100円 ウミノタウロス(ノーパラ:JF12)×3
100円 カブトロン(ノーパラ:JF12)×6


今日はセッキーと一緒に補充作業。
とりあえず現地に先に到着したので色々とショップ巡りしてました。

意外と掘り出し物が多かった印象。
埋蔵金はマジ夢のあるカード。

後はJFの足りてないカードを探してました。
前に来た時にエーコ、アルパカは3枚揃えたので、今回は残りの・・って考えてたんですが、PRパックがばら撒かれた割には見つかりませんでしたね。
ヒポグリとか誰が使うんだよ・・・って感じなのに。

結局、探し回ってレンタルショーケースで100円で転がってるのを発見したんで回収。
カブトムシの方は個人的には非常に未来のある効果だと思ってるんで多めに。
きっと売主は「バイヤーにやられたわー」とか思って、次来た時に値段を釣り上げるに違いないw
でも釣り上げ後は鳴かず飛ばずでまた考え直すんだろうなぁ・・・手に取るように想像できるわ。

ついでに同じ100円だったタウロスも買っときました。
まぁ買ってから気付いた、と言うか気付いたのは結構後ですが、コイツはまだ配布されてなかったんですね・・
PRパック貰う可能性あったし、急いで集める必要無かったわ。

まぁそんなこんなで作業終わってから晩飯へ。
水曜深夜の影響からうおォンする為に焼肉屋へ。

駄菓子菓子、2軒ある焼肉屋はどちらも超行列!!
まさかと思ったが、やっぱ影響あったんだろうか。この人間全員がうおォン狙いとか・・・

3軒目でやっと空席有。まぁちょっとお高めの所だったんで・・・
千切りキャベツは無かったんでサラダで、後は3人前メニューと内臓系頼んで雰囲気作りw
ライスがお代わり自由だったんで、存分に人間火力発電所ごっこを楽しみました^^
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1651-cbd76c46
