2012.02.25 細かい話
[本日の購入物]

350円 スカーレットウィッチ ココ(SP:韓)
250円 デーモンイーター(韓:傷有)×2


コ↑コ↓ちゃんスキーとしてはやっぱ多言語も回収するべき。
強いられてるんだよ!!

ついでにデモ子も買った。
個人的にはこっちの絵柄の方が好き。
なんで多言語混ぜて使えないんだよ・・そのくせ普通に国内でも多言語売ってたり、多言語大会開くとか頭○いてんじゃないの?

それっておかしくないかなぁ?

とか微妙に懐かしいネタ持って来たり。
ちなみにデモ子は1枚200円で売りながら、2枚セットで250円というパッと見、良く分からん状態だったのですが、よくよく見ると後者は傷有でした。

しかも子供が遊びつくした後の様な、端がボロボロだったり剥がれてたりしてもうマジで傷有。
ただ、単品200は流石にボッタなので数あるplayed(大傷有)の中から少しでもまともなモノを選んで購入。
それでもスリーブ入れないと目立つほどの傷でした。
いったいどうやったらこんな傷がつくんだろうか・・売主は子供から鮫ったんだろうか、なんて邪推まで働いちゃいます。

日と韓で絵柄違うカード結構ありますよね。
単純に規制食らってるヤツもあれば、アニメ絵になったりしてたり。
最近だと3弾が発売された様で、シュティルがトム・デモ子並みの「お前、誰?」レベルで改変されたらしいです。
でもやっぱ個人的には改変版の方が好きです。

なんちゃってクロスライド用に持っておきたいかなぁ。
安ければ箱で買ってしまおうかな・・・封入率とか全くの未知数だけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1652-1dedca47
