[本日の購入物]

BST各種×かなり
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード X
光の覇王ルナアーク・カグヤ X
焔竜魔皇マ・グー M
エンプレス・ヨウクィーン M
虚天帝ホウオウガ M


今日は予定があったので大会は無し。
ただ、予定消化してそのまま直帰も退屈だったので、近くのデパートに行ってみた。

んで思い出したようにタワー触ってみた。
というのも最近ヤマトのレートが凄い事になってるらしいと風の噂で聞いたので。
とりあえず在庫持っておいても良いかなって邪な考えでさっそく回す。

んでまさかの物欲センサー吹っ飛ばして目当てのもの引く。
これに気をよくした私は、地元まで戻って来て淀のタワーを片っ端から攻める。
・・・詰まった。しかもXまであと600って所で。ぬふぅ

ちなみにハイランカーパックだっけ?ガンディノ入ってない方のやれないタワーを回してた子供もどうやら詰まらせた様で、店員呼んでました。
いい加減、この筐体ももっとまともにならないものかなぁ・・・
まぁ磐梯的には詰まった方が多くコイン回収できるってゴミみたいな利点もあるんだけどさぁ。

まぁその後も結果振るわず、結論 >> 欲張ってはいけません
--




筐体a1
1ヒノシシ
1氷河竜グレイセウス R
2ウォーリアー・ドラゴン
3龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード X

筐体b1
3エンプレス・ヨウクィーン M

筐体b2
3レボルシング・ゼヨン R
3夢幻祈祷
1勇機リュードロイド
2氷結した瀑布
3焔竜魔皇マ・グー M

筐体b3
2三札之術
3ショーグンペンタン R
3渦巻く大海峡
1光の覇王ルナアーク・カグヤ X

筐体b4
3愛の女神ロヴン
2天使リユイエル
1軍師鳥ショカツリョー R
2虚海獣エメヒドラル
3虚天帝ホウオウガ M

筐体b5
2三札之術
3爆砕轟神掌 R
3虚獣グラスベア
1飛雷震之計
2超星覇龍ヤマトヴルム・ノヴァ PX
3天使リユイエル
(詰まった)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1653-bc76542f
