2012.02.26 ここは別世界
[本日の購入物]

DT14×かなり
創星神 sophia(シク)
セイクリッド・トレミスM7(ウル)
ジェムナイトマスター・ダイヤ(ウル)
ヴェルズ・タナトス(スー)×2
イビリチュア・プシュケローネ(スー)
ブリ大


今日は普段来ない様なトコに居たので、その足で近くのデパートを攻めてみました。
交通費も貰えるし、良い事尽くめだなぁ^^

で、隣駅だと思ったんで歩いてみたんですが、隣駅に着いて気付く。隣の隣駅だった!!11
という訳で、結局1駅で電車に乗るのもアレだったんで、頑張って2駅分歩きました。
30分くらい歩いたわ。マジ健康意識してる。

着いたら即行でおもちゃコーナーへ。
2台あるDTが見えてきた所で、片方で子供が遊んでるのを確認。
隣で連コするのもどうかなーって悩みつつ筐体に近づく、で気付く。筐体上部の張り紙

ジ ェ ネ ク ス の 進 撃

はい、撤収ー

颯爽と地元へ帰る事に。
地元では淀もビッグもウロボロスが暴れてたんで喜んで連コしました。
にしてもあまり人が多くなさそうな場所だったのに、そっちの方がウロボロ在庫切れしてるとは思わなかったな・・

晩飯はラーメン。
たまにはと濃厚つけ麺をチョイス。
超濃厚なので、麺をつけ汁に完全に浸すプレイングをしてると、つけ汁が先に無くなるっていう罠付き。
ここはスープの補充が出来るのかどうか、RDBでも書いてなかったので慎重に食べました。
それでも後半はかなり厳しくなって、麺半分だけ付けて食べる蕎麦スタイルに変更w
ギリギリ残った汁をスープで割って貰って最後まで楽しんで終了。
麺量を選べるんで、本当はもう一段回多いヤツをチョイスしたいんですが、そうするとスープが完全に足りなくなるんですよね・・・
やっぱ店員に汁補充して貰えるかどうか聞いた方が良いのかな。
--

Sophiaェ・・・


筐体a1
鉄巨人アイアンハンマー
侵略の侵喰崩壊
アイアンコール
ヴェルズ・サラマンドラ
ヴェルズ・カストル(レア)
ヴェルズ・タナトス(スー)
ライトロード・モンク エイリン
セイクリッド・カウスト(レア)
ジェムナイト・ラズリー
創星神 sophia(シク)
ジェムナイト・ラズリー

筐体b1
イビリチュア・プシュケローネ(スー)
リチュア・ナタリア(レア)
アイアンコール
ネジマキシキガミ
異次元エスパー・スター・ロビン(レア)
セイクリッドの超新生
閃光を吸い込むマジック・ミラー
リチュア・ビースト
ジェムナイトマスター・ダイヤ(ウル)
セイクリッドの流星
ジェムナイト・ラズリー
ヴェルズ・タナトス(スー)

筐体b2
セイクリッド・シェアト
閃光を吸い込むマジック・ミラー
No.83 ギャラクシー・クィーン
セイクリッド・トレミスM7(ウル)

筐体b3
セイクリッド・ハワー
セイクリッド・レスカ
ヴェルズ・コッペリアル(レア)
セイクリッド・アクベス
ブリキの大公(スー)
異次元エスパー・スター・ロビン(レア)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1654-c35c7e00
