2012.03.02 タウロス圧敗
[本日の購入物]

GAOV×10
甲虫装機 エクサスタッグ(ウル)
穿孔重機ドリルジャンボ(スー)
倍返し(ノーレア)
カードカー・D(レア)
聖刻龍-トフェニドラゴン(レア)

PRパック
トークン(クリボー)
素早いマンタ×2
深海の怒り
M・HERO ヴェイパー×2
インフェルニティ・アーチャー×2
スノーダスト・ドラゴン
スノー・ドラゴン
ウミノタウロス
フィッシュボーグ-ランチャー

DT14×そこそこ
創星神 sophia(ウル)
ヴェルズ・タナトス(スー)
大公


今日は飲み会があったので、集合時間までの暇つぶしに近くのデパートへ。

ターミナルはガラガラだったので颯爽と回す。
そして繰り出されるsophiaブロー。へへっ・・2k使ってからの登場とかやるじゃない・・・

ターミナルで惨敗したので、パックを攻めてみる。
昨日からPRパックが新しくなったので、GAOV買うついでに回収。PRパック貰うついでに、かな。

あ、ちなみに。PRパック貰う際に数が違ってたのでそれをやんわりとお伝えしたら、おまけで1パック多くくれました^^
ありがとーおばちゃん。愛してるよー

飲み会の方は3hくらいで終了。
自転車だったのでノンアルコールです。流石、俺

帰ってからパック剥く作業。
そして登場するスタッグブロー。やるじゃなry
レア枠が頑張ってくれたんで何とか持ち直しましたよ・・・

PRパックも容赦なく剥き剥き。
つか前にタウロス買ったのがマジで圧敗だわ。まさかお前がこっちのパックの人物だったとは・・迂闊だったぜ。

つか今回のパック、タウロスもそうですがランチャーも見れば見るほど気色悪いですよね。
タウロスとかどうみてもミノタウロスが食われてる様にしか見えないんですけど。。
どっちか言うと寄生されてる感じかな?いやーグロいわー子供泣くわー

ランチャーも良く見るとミサイルじゃなくて小タガメだし。これ発射するの?爆発したら凄い事になるよね?
昔、カエルのケツの穴に爆竹仕込む遊びがあったけど、あんな感じの思い返すと割と㌧でもない事になるよね?

内臓が無いだけマシか?謎の汁は飛ぶよね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1655-dd874788
