[本日の購入物]

GAOV×11
聖刻神龍-エネアード(ウル)
焔竜(ノーレア)

PR×5
トークン
素早いマンタ×2
M・HERO ヴェイパー×2
スノー・ドラゴン×2
ウミノタウロス×2
フィッシュボーグ-ランチャー

100円 ユニオン・アタック(スー:独LODT1st)

100円 The supremacy SUN(ウル)
100円 灰塵王 アッシュ・ガッシュ(ウル)
 80円 不死王リッチー(シク:PH)
 80円 エンジェルO7(ウル:YR4)×2

DT14×そこそこ
ヴェルズ・ウロボロス(ウル)
ヴェルズ・オピオン(スー)×2


今日は作業しに都心へ。
セッキーと合流する前にショップ行ってみる。

適当にシングル買いしつつ、プロモパックがまだ残ってる事を確認してパック買う。
んで合流してから開封式。うーん、この店でパック買わない方が良いかなぁ・・・

その後は作業してから淀へ。
パック勝負とGAOV買いに行ったんですが、プロモパックが途中で在庫切れするハプニング。
タッチの差で私だけ貰えたようなので、開封。

GAOV×12
超銀河眼の光子竜(ホロ)
フォトン・ストリーク・バウンサー(スー)
嵐(ノーレア)
倍返し(ノーレア)

PR×5
トークン
素早いマンタ
深海の怒り
M・HERO ヴェイパー
マスクチェンジ
インフェルニティ・アーチャー
スノーダスト・ドラゴン
スノー・ドラゴン
ウミノタウロス
フィッシュボーグ-ランチャー

途中まで全く光らず、黙々とノーレアだけ当てて「これマジ無いわぁ」って話してたら唐突にホロ出てくる始末。
無いわー。そっちじゃないわー
まぁストリーク引けただけ良かったかも。マジで今回はレア枠とアトゥムス籤だわ。

その後は晩飯へ。
例にもれず深夜ドラマの影響でお好み焼気分だったのですが、やっぱりか超混んでたんで諦める。やっぱりか!!

で、結局トンカツ屋へ。ミックスフライ?いやいや・・
キャベツと漬物をお代わりしまくって終了。

んで帰りにまた淀に寄ってパック勝負する。
もうプロモとか関係無いんだよ。中身はGAOV×10

あっち:超銀河眼レリ、カメラ・エクサウル、ドリル、嵐
こっち:エクサウル、ハンマー

・・・さっきので運が尽きたようですorz
恐ろしく偏った結果で、もう何も言えません。

まぁその後ターミナル回したら1k程度でウロボロ、オピオン引けたりしたんで㌧㌧って事で。
結構良い時間だったのでそのまま帰路へ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1656-f8ffcd5b
