2012.03.03 規模的な話
ショーケース編


[本日の購入物]

1980円 トップアイドル フローレス(SP)
1280円 魔界侯爵 アモン(SP)


意外と安かったと思う>特に風呂

で、このショップ、シングルはショーケースからかなり離れた所にあって、しかもかなり隅に転がってる。
ショーケースも20枚くらいしか飾ってなくて、半分が別カードエリアに。

今日見たら更に規模が小さくなってて、ケースの2/3まで他カードが侵食してた。
そこに来てこの値段だったんで、もしかしてケース撤退?とか勘ぐってしまったり。

でも来週は新弾発売だし、その手前で撤退なんてことは無いはず。。とは思うんですが、やっぱ不安ですね。
本当は他の店でアモン傷有1200があったんですが、ポイントカードもあったんでここで購入。

意外とこの店は値段も手ごろだし、撤退は止めて欲しいなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1657-8ec22e7f
