2012.03.03 選考会期間
[本日の購入物]

GAOV×1箱
No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース(レリ)
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク(ウル)
甲虫装機 エクサスタッグ(ウル)
刻龍-セテクドラゴン(スー)
フォトン・ストリーク・バウンサー(スー)
迅雷の騎士ガイアドラグーン(スー)
倍返し(ノーレア)

PR
トークン×3
素早いマンタ×3
深海の怒り×3
M・HERO ヴェイパー×3
マスク・チェンジ×3
インフェルニティ・アーチャー×3
スノーダスト・ドラゴン×3
スノー・ドラゴン×2
ウミノタウロス×3
フィッシュボーグ- ランチャー×3

DT14×そこそこ
ヴェルズ・オピオン(スー)
イビリチュア・プシュケローネ(スー)

TP
ブロッカー
カオスエンドマスター(ノーパラ)


午後はこっちの大会。
さくっと結果は一落ち。

ちなみに今日から選考会期間だからか、あまり見慣れない方々が多かった印象。

一回戦 VS IF ××
爆風がメインから入ってた。サイチェンは七つとかドッペル

一戦目:相手先行でおろ埋ヘルウェイで後ろ3とかだった。こっちアナザーで殴ってマクロ、スパ置いて終了。したら爆風で表にしたマクロ戻されてそのまま煉獄まで展開されてビート負け
二戦目:サイチェンで暗黒ミラー。相手ガン待ちだったんで、とにかく殴ってみたらドッペル踏んで伏せっぱなしだったミラー持ってかれて、後は後ろを爆風で剥がされつつ展開されて負け

うーん、まさか爆風がここまで刺さってくるとは・・
次元パーツ戻されて、相手はハンドレスに近づいてこっちはトップ決められてでかなり辛かった。
まぁもうちょっとメイン構築いじろうかな。つか時間無かったからまだ激流も1枚だったし。

んで終わってからは別のショップ行って、パック剥く。
箱で買うつもりは無かったんですが、剥き剥きしてる結果、光り物を万遍なく当てるのに結局全部買ってしまった・・
まぁプロモいっぱい貰ったから良いか。
これで十分揃ったね。前回もこのくらい買えてたらなぁ・・

今日の晩飯はどっかの国の料理屋。
今まで見た事無かったのでたぶん最近?できたんだと思う。

チョイスはガパオ?とか言うそぼろごはんみたいなヤツ。
セットメニューにしたので杏仁と生春巻きが付いてきました。
ガパオは普通にうまかった。やや味が濃いかな?って思ったけど、たぶんこんなもんなんだろう。
これはリピートありだわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1659-54908a53
