2012.03.09 饗宴
[本日の購入物]

EB2×2箱

ガールズロック リオ(SP)
トップアイドル パシフィカ
バミューダプリンセス レナ
パールシスターズ ペルル
ガールズロック リオ

トップアイドル パシフィカ
バミューダプリンセス レナ
ガールズロック リオ
マーメイドアイドル エリー
銀券

EB2×1箱

トップアイドル リヴィエール
パールシスターズ ペルル
パールシスターズ ペルラ
ガールズロック リオ

EB2×8
トップアイドル リヴィエール
パールシスターズ ペルラ
マーメイドアイドル エリー


今日は休みを取ったんで適当に起きて行動開始。
とりあえずいつも行ってるショップの開店時間に合わせて行こうかと思ったけど、先に淀に行きました。

風の噂で淀は前日販売、ビッグは当日販売らしいという話を聞いたので。
以前、土曜日昼に淀に買いに行って売り切れてて「?」って思ったんですが、そうか前日販売に対応してれば確かに次の日には無くなる可能性あったかもね。解決

んでまぁ予定通り、饗宴普通に売ってました。
まぁ武士が前日OK言ってるからね・・とりあえず2箱購入。
購入数迷ったんですが、ショップの方で2箱買える見込みが薄かったんでこっちで2、向こうで1で行こうかなと。

その後はそのままショップへ。
駄菓子菓子、まさかの未入荷。

聞いたらあと2~3時間後だろうと。マジすかー
遊戯王とは入荷タイミングが違うのね・・・

その時間待ってるのも辛いので、先に別の用事を済ませに移動。
そっちでももう販売もしてたし、シングルも並んでましたね。
まぁSPがどっちも5800とかギャグみたいな金額でしたけど・・

作業終わってから時間見たらちょうど2時間経ってました。
なのでとんぼ返り。

到着早々確認、良かった入荷してたし売り切れても無かったわ。
なのでさっそく適当にカード投げて0円で購入w
微妙に金額が余ったので、シングルでも摘まんでみる。
新しい箱が開いたのでそこから購入。ちょうど半分引けたんで、何も出なかったら全部買ってしまおうかと思ってたんですが、RR残して他引けたんで満足。

荷物が多くなってきたのでそろそろ帰路へ。
帰る途中で別のショップも覗いてみる。
やっぱSP5800だなぁ・・・足並みそろえ過ぎだろ。それと完ガは2200でした。

近くのラーメン屋で大盛り+ライスまで決めて帰りました。
まぁまだ今日は終わらないんだぜ?


ちなみに、帰ってから0円のヤツと淀で買った1箱を開けたんですが・・・
まさか淀の方でSP引くとは。素SPとか初めてでは無いけど驚きましたw
淀の店員さん、GJですわー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1660-f9388ee8
