2012.03.09 シングル巡り
[本日の購入物]

100円 The splendid VENUS(ウル:LE10)
100円 光神 テテュス(ウル:LE11)
100円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)×2
100円 団結の力(ウル:BE1)
100円 団結の力(ウル:新BE1)
100円 魔導師の力(ウル:新BE1)×2


作業のついでに近くのショップ覗いてみました。
どれも100円ではとても買えそうに無い様なラインナップだと思うんですが・・・どうなんでしょうね、実際。

新BEのテキスト欄の色の薄さは個人的に好きです。
文字が見やすい感じがして良いよね。すっきりしてる。

つか再録されてるとは言え、ビーナスもテテュスも値が落ちたもんだよなぁ・・・なんかしんみりしちゃうなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1661-2386c606
