2012.03.10 二人分その2
[本日の購入物]

EB2

SP
トップアイドル パシフィカ

RRR
トップアイドル パシフィカ
トップアイドル リヴィエール

RR
バミューダプリンセス レナ×2
パールシスターズ ペルル×3
パールシスターズ ペルラ
ガールズロック リオ×2
マーメイドアイドル エリー×2



RRR
スターコール・トランペッター
ミストレス・ハリケーン

RR
グウィン・ザ・リッパー
エーデル・ローゼ
グラスビーズ・ドラゴン
忍妖 ミッドナイトクロウ
メイデン・オブ・トレイリングローズ


とりあえず二人で割り勘して6箱だったかな・・・?
そのくらい購入。つか買い集めた。
で、途中までは二人で分ければちょうどだねって感じだったんですが、最後の最後にSP入りの箱に当たってしまった様でさぁ大変。

結局、2箱までは箱単位で分けて、最後のSP箱と通常箱は一緒くたに混ぜて交互に引いていく妥協案を取りましたww
で、彼の方がRRR全部持って行きましたが、私の方がSP引きました。まぁ良い感じに分かれたんじゃん?
つか最後の3パックまでSPが出て来なくて中々に手に汗握る熱い展開だったかもww

結果的に彼がリヴィ4パシ0だったかな?
相当偏った気がした。つかエリーが彼1枚でこっち2枚だから、微妙に封入率を考えちゃうよね。
それに比べてペルペラの出やすさと言ったら・・・彼がひとりでペルラ4枚集めてましたw

とりあえず久々に朝食を外で取って、普通ならこのまま解散だったんですが、超ノンビリしてたら近隣のショップの開店時間に迫ってたんで、どうせなら寄って行こうかって話に。

そこはまた別の話。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1663-34c7a5d7
