2012.03.10 開店の時間
[本日の購入物]

EB2×7
トップアイドル リヴィエール
バミューダプリンセス レナ

590円 トップアイドル リヴィエール(傷有)

EB2×3箱くらい
トップアイドル パシフィカ×2
トップアイドル リヴィエール
バミューダプリンセス レナ
パールシスターズ ペルル
パールシスターズ ペルラ×3
ガールズロック リオ
マーメイドアイドル エリー×2


という訳でショップに。
シングルは傷有のリヴィだけでした。
とりあえず購入。

その後は手持ちのダブリ分を資金にパック剥いてみる。
彼がエリー当てる為に超剥いてましたが、結局不発で終わってたのが残念過ぎた。

私の方も半分だけ引いて終わり。
とりあえず移動。
途中のショップにも寄って値段確認。完ガが1800だったり2500だったりと恐ろしい金額なのを確認w

んで昼近くなってたので、駅ビル内の中華料理屋へ。
良く分からん名前のヤツを食べました。つかそろそろ睡魔がヤバイ。

更に違うショップへ移動。
こっちでも箱全部は買わず、光物が出切るまで買うプレイングで二人して散財。
まぁ結果、彼も完ガ3枚だか2枚だか引いたらしく完了した感じ。

私の方もデッキ2個作るくらいはパーツ揃ったので良し。
いい加減、二人とも眠気が危険レベルだったんのでこの辺で解散。

とりま明日用にデッキ組まないといけないね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1664-f1872ace
