2012.03.17 買いに回る
[本日の購入物]

(1050円) スターター2012×6
(1990円) 迅雷の騎士 ガイアドラグーン(スー)
 (290円) No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース(レリ)
 (290円) レスキューラビット(レア)×2
 (190円) 弦魔人ムズムズリズム(スー)×3
 (190円) 太鼓魔人テンテンテンポ(スー)×3
 (190円) 管魔人メロメロメロディ(スー)×3
 (190円) 交響魔人マエストローク(スー)×2
 (190円) ダーク・ダイブ・ボンバー(スー:微傷)×2
 (190円) 光霊術 -「聖」(スー)
  (90円) 聖刻龍-トフェニドラゴン(レア)
  (90円) ゼンマイマジシャン(レア)×3

ORCS×5
エヴォルカイザー・ソルデ(ウル)

50円 バブルイリュージョン(ウル:米DP1unl)
50円 クイズ(ウル:米PGD1st)


今日はスターター買いに。
とは言えグダグダしてたら昼過ぎて微妙な時間に・・とりあえずショップへ。

フラゲ出来るから実質、発売日より1日経過してるんでもしかしたら売り切れてるかも?とか思ってましたが、そこはスターター、余裕で余ってました。
前のストラクだったか、ドラグSDだったかの時は翌日に完売してたんだよなー

とりあえずノーマルカードを投げまくって資金作り。
したらば予想以上に金額が行ってしまった。ホルアクが5kで引けるくらい。
で、当初の目標通り、ストラク3個引いてからはどーしたものかと逡巡・・
店内物色して適当に買ってみる。どーにか使い切る程度には消費しました。
つか、スターター追加で引いた後に、シングルで魔人全部並んでたのに気付いたっていう。
3kマジ無駄だったわ・・・ついでに言えば歌姫もGAOVも売り切れてたからもう買う物なかったっていうね。。

その後は作業しに移動。
ついでにショップ巡って、適当なシングルともやしのキャラスリ購入。
・・キャラスリでは無いわなww
「もやしマシマシ」って名前だったと思う。

んで夕方近かったけど、今日最初の飯を食べにラーメン屋へ。
暫く食べてなったつけ麺屋行ったら意外と空いてたんでラッキー。
あつもり、中盛、野菜追加で食す。
やっぱうまいなー。卓上トッピングも種類あって良い感じ。
大盛りだと結構きついんだけど、中盛りだと微妙に物足りない感じなんだよね。
まぁ腹八分ってところで・・スープ割はせずに終了。満足ヽ( ´ー`)丿
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1667-0a448a99
