2012.03.17 SPday
[本日の購入物]

(4280円) ガールズロック リオ(SP)
(1780円) 魔界侯爵 アモン(SP)
 (990円) スカイダイバー(SP)


スターター引く過程で余った資金をこっちに分散。
まぁリオSPは元々引く予定で資金作ってましたが。。。

欲を言えばパシSPもあれば最高だったんだけどなー
流石にパシSPと完ガはどちらも在庫なしでした。

んで資金余ってたんで使う予定のありそうなSPを回収してみる。
どちらも枚数欲しかったのですが、各1枚しかありませんでした・・・

値段は高いと思うけど、カード投げて実質0円で引いてる様なモンだし、文句は無いわー
時間あればカード交換できる系列店の在庫も探ってみようかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1668-cdebb8d5
