2012.03.17 BS16
[過去の購入物]

BST16×1箱

X
烈の覇王セイリュービ
霊峰魔龍ヤマタノヒドラ

M
コーカサス・リョフ・ビートル
ダイヤプリンセス・ドロシー


覇王編第二弾?

実際に買ったのはブースター発売日、金曜だったかな?
見えない好敵手と筐体の奪い合いとか露骨なX止めとか見たくなかったんで、今回も安定の箱買い。

で、金曜はそのまま夜のドライブ行ったし、徹夜だし、翌日の大会なんてのもあって・・・
気が付けばこんなタイミングで更新。暫く箱のまま放置してました(暗黒微笑

流石に放置し過ぎだったんで、気合入れてバラして配列読んでみたら・・・前回と同じかいw\(゚∀゚\)
手抜きし過ぎだろー

まぁ強いて言えばプロモが4種で?(適当)、タワーだと2/4封入なのでコンプできないって事でしょうか。
つまるところ今後もプロモが2枚以上ならこのパターンて事ですかね?楽してるね、磐梯さん。

とりまバラした結果、今回の当たりXらしい緑と、テキスト読んだ感じ面白そうな青が当たってまぁ良かった方じゃない?
個人的に今回は黄色Mを全力で引きに行ければ良いかなって感じ。
黄色と青のXは相当かっこいいらしいと聞くので後は早く黄色Xを拝みたい。

流石に発売(稼働)から1週間経ったし、そろそろ動いても良いかな?
--

グリムの人はむぎっぽいのとずきんはアリ。Rは無い。超個人的感想

あの人の書く眼が怖いんよ

--

3コテツ・ティーガー R
1イ・ケダヤンの階段山脈
2コーカサス・リョフ・ビートル M
3アーチャー・ドラゴン
3天下眺める絶景門
1サテライト・バード R
2宙吊りの五行山
3グリムの天使シンデレラ R
3エンキドゥ・ゴレム
1クラッシュ・ザ・バビロン
2サイゴード・アームズ P
3浮遊関
3カイメイジュー R
1グリムの天使赤ずきん
2マギアゲフリュスター
3ミブロック・パトロール
3烈の覇王セイリュービ X
1ムーンボウクローク
2爆覇炎神剣 R
3爬獣使い百地ダイル
3ボアトリクター
1ゴエモン・シーフ・ドラゴン R
2スケープゴート
3ダイヤプリンセス・ドロシー M
3二つの川に挟まれた王国
1クマタカンウ
2黄煙虎 R
3翔烈降臨
3創造の原典
1エンキドゥ・ゴレム
2ロード・ブレイバン P
3ボアトリクター
3テクノヒュード R
1スケープゴート
2クラッシュ・ザ・バビロン
3ガイメイル・ヒドラ R
3二つの川に挟まれた王国
1霊峰魔龍ヤマタノヒドラ X
2宙吊りの五行山
3浮遊関
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1669-4a262213
