2012.03.18 回すよー
[本日の購入物]

BST16×かなり
爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼル X
烈の覇王セイリュービ X
霊峰魔龍ヤマタノヒドラ X
シフゲイター M

BST15×少し
刀の覇王ムサシード・アシュライガー X


近くにあったデパート、そのおもちゃコーナーにて。
リストも作ったし(というか前回と同じだったし)、そろそろ本格的に回すぜー超回すぜー

で、あった台全部触ってみたんですが、途中配列が吹っ飛ぶこと2回・・しかも飛んだ先が意外と強いっていう。
どんな入れ方したらこんな飛び方するんだろうか。。。

つか今回はかなり得した結果になったけど、この飛び方からしてそのとばっちりがどっかにあるんだろうし、ここは逆に暫く触れない事になるんじゃないかな?かな?

ついでに過去弾も触っときました。
新弾出てからは、やっぱ過去弾は人気無くなる様で、こっちは余裕でX触れました。

つか15弾の赤Xよりも14弾の赤Xの方が需要あるよね?
14探すか・・・
--

意外と調子良かったね

筐体a1
2ロード・ブレイバン P
3ボアトリクター
3テクノヒュード R
1スケープゴート
2クラッシュ・ザ・バビロン
3ガイメイル・ヒドラ R
3二つの川に挟まれた王国
1霊峰魔龍ヤマタノヒドラ X
2宙吊りの五行山
3浮遊関
1ゴエモン・シーフ・ドラゴン R
1サテライト・バード R
2宙吊りの五行山
3グリムの天使シンデレラ R
3エンキドゥ・ゴレム
1クラッシュ・ザ・バビロン
2サイゴード・アームズ P
3浮遊関
3カイメイジュー R
1グリムの天使赤ずきん
2マギアゲフリュスター
3ミブロック・パトロール
3烈の覇王セイリュービ X

筐体a2
1スケープゴート
2シフゲイター M

筐体a3
3イ・ケダヤンの階段山脈
1浮遊関
1グリムの天使赤ずきん
2サイゴード・アームズ P
1爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼル X

筐体a4(BS15
2神閃月下
3光速三段突 R
3プロボケイション
1刀の覇王ムサシード・アシュライガー X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1671-a33744f5
