2012.03.20 超回すよー
[本日の購入物]

BST16×かなり
烈の覇王セイリュービ X
霊峰魔龍ヤマタノヒドラ X
ダークナイト・ドラゴン M
オリンピアの天使長オフィエル M

BST15×少し
光の覇王ルナアーク・カグヤ X


名物8連タワー・・かと思ったら6連だった。
しかも最後はハイランカーだったんで実質5連。

とりえあえず上から順に攻める。
止まってるとは言え、露骨なX止めでは無かったのが優しさを感じる仕様。
まぁ俺がガン止めするんですけどww

とは言え今回はそんなにX欲しいの無いので、遠ければ止めるスタンスで。
ボトムX拾った後の箱替わりからのMを取りに行くかどうかが凄く悩む。
普通に考えれば取りに行くで正解なんだけど、切り替わりがちゃんとなってるかどうか信用できないのがヤバイ。
運悪く変な場所に出るとどうしようも無いしね。

たぶん狙わないって結論になるのかなぁ・・
X手前のM拾って満足するのが安定かも。
淀とかビッグとかちゃんとやってそうな所は狙っても良いけど、デパート系はヤバイよなぁ・・
おばちゃんプレイングは読めないからねぇ。
--

200円毎に100円鮫していく筐体マジパネェ・・

筐体a1
3イ・ケダヤンの階段山脈
3ミブロック・パトロール
1氷聖女ジャンヌダルク R
2アーチャー・ドラゴン
3ダークナイト・ドラゴン M

筐体a2
3天下眺める絶景門
1スケープゴート
1コテツ・ティーガー R
2クラッシュ・ザ・バビロン
3カイメイジュー R
1翔烈降臨
1マギアゲフリュスター
2カオティック・リクゴー P
3アーチャー・ドラゴン
1氷聖女ジャンヌダルク R
1宙吊りの五行山
2グリムの天使赤ずきん
3ミブロック・パトロール
1烈の覇王セイリュービ X

筐体a3
3マギアゲフリュスター
3霊峰魔龍ヤマタノヒドラ X

筐体a4
1スケープゴート
2バーバリ・チョウヒ R
3イ・ケダヤンの階段山脈
1ミブロック・パトロール
1グリムの天使シンデレラ R
2アーチャー・ドラゴン
3オリンピアの天使長オフィエル M

筐体a5(BST15
2神閃月下
3パラディン・ドラゴン
1光の覇王ルナアーク・カグヤ X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1673-a5fa4e00
