2012.03.20 作業ゲー
[本日の購入物]

100円 カオス・ゴッデス-混沌の女神-(レリ:TSHD)
100円 No.32 海咬龍シャーク・ドレイク(レリ:GAOV)
100円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)(微傷)
 80円 バイオレット・ウィッチ(ウル:VB11)
 80円 メタル・シューター(ウル:YDB1)(色褪せ)
 50円 竜騎士ガイア(シク:亜LOBunl)
 50円 メタル化・魔法反射装甲(ウル:初期)
 50円 硫酸のたまった落とし穴(ウル:初期)
 50円 光の追放者(スー:亜MRL)
 50円 王座の侵略者(スー:亜MRL)


今日は作業しに行動開始。
とは言え起きた時間が微妙だったので、待ち合わせしてたセッキーに謝りのメールを入れて単身先に現地へ。

思ったより早く現地に着いたんでショップ巡り。
適当にカード購入。

硫酸の初期って良いよね。「このカードを生贄に捧げる」ってあるんだもんね。
今のテキストなら「このカードをリリースして発動」だよね。罠カードリリースとか全く新しい効果だわ。
そんな訳で無駄に見つけたら買ってる感じがする。
このカード使ったデッキでも組んでみようかなぁ・・もちろん、リリースして発動!ってやるよ。

その後はセッキーと合流する。
作業する前に近くのショップ行って、そこでGAOVが140円で売ってたのでパック勝負してみる。

こっち:超銀河ウル、アトゥムス、ストリーク、嵐
あっち:セテク

うーん、購入順序が私→彼だったんだけど、これは恐ろしい事になったぞ・・・
何だか凄いことになっちゃったぞって感じ。
つか完璧に元取った上にお釣りがくるレベルだわ。

そんな事もありつつ作業終了、その後は暫くブラブラしてから飯屋選び。
つかタイミングが悪かったのかどこも混んでる・・・なので空いてたイタ飯屋へ。
パスタとピザを頼んで食酢、ではなく食す。

パスタは安いセットメニューにしたんだけど、やっぱ単品メニューにセット追加する方が選択肢の幅が多かったのでプレミだわ。
追加で単品ケーキも食べて満足。

その後、淀DT見に行ったら11弾だっけ?ラヴァルキャノン出てくる台が2台あったので、彼とそれぞれ回してみる。
・・引いたわ。アルファ(ウル)と一緒に。1k位入れたけど、まぁ元取れたかな?
今日は何かと凄いね。たまにはこんな日もあるよね。つかあって良いよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1674-88db2560
