2012.03.24 距離と感覚
[本日の購入物]

BST16×かなり
烈の覇王セイリュービ X
牛骨魔王 X
アルカナマスター・オズ X
ダークナイト・ドラゴン M
ミブロック・ザ・ワン M
古の獣王ギルガメシュ M

BST15×少し
鳥武帝スザクロス・ソウソー X ×2


3か所で回してました。
最初の所は露骨に止まってたんで即撤収。
目立たない所にあったからいけるかと思ったけど甘かった・・

次の所はよく詰まった。
まぁ空回りするよりはマシだけど、露骨にX前とかで詰まりだすと怖いね。
狙ってんのか?って思っちゃうわ。

最後はいっぱいあった。散り散りに設置してあって面倒だった。
しかも飲み込んでく筐体が多くて、こんなチャチな作りで100円多めに鮫ってくる磐梯はktgyだと思うわ。もう悪意しか感じないw

で、それはそうと15弾で無駄に緑がコンニチワーして来て吹くw
打って変わって14弾はもうどこにいるか調べるのも面倒だったので諦めた。
過去弾は新弾入る際に、残り分を混ぜてしまうだろうから、後から狙おうとすると大変かもね。

んで残りのXは・・・あれ?全部揃った?あぁ白が無いわ。
つかミブロックがテーマ化してて吹くわ
--

200円毎に100円持って行く筐体が2台と200円吸いっぱなしの筐体が1台
ぶっちゃけ軽く犯罪だろこれ


筐体a1
2ガイメイル・ヒドラ R
3翔烈降臨

筐体a2
2ハンゾウ・シノビ・ドラゴン R
3大河と絶壁

筐体b1
1スケープゴート
2クラッシュ・ザ・バビロン
3骨孩児 R
2二つの川に挟まれた王国
1烈の覇王セイリュービ X

筐体b2
1ムーンボウクローク
2クラッシュ・ザ・バビロン
1ムーンボウクローク
2グリムの天使シンデレラ R

筐体c1
1二つの川に挟まれた王国
2ガイメイル・ヒドラ R

筐体c2
1宙吊りの五行山
2グリムの天使赤ずきん
3ミブロック・パトロール
2アルカナマスター・オズ X

筐体c3(BST15
3パラディン・ドラゴン
3鳥武帝スザクロス・ソウソー X

筐体c4(BST15
2大河と絶壁
3闇騎士ガウェイン R
2冥府へ続く魔門
1鳥武帝スザクロス・ソウソー X

筐体c5
3ミブロック・パトロール
3二つの川に挟まれた王国
1骨孩児 R
2イ・ケダヤンの階段山脈
3古の獣王ギルガメシュ M

筐体c6
3翔烈降臨
2創造の原典
1サテライト・バード R
2クマタカンウ
3ミブロック・ザ・ワン M

筐体c7
3ボアトリクター
3エンキドゥ・ゴレム
1ガイメイル・ヒドラ R
2クマタカンウ
3ダークナイト・ドラゴン M

筐体c8(BST14
3天翔龍神覇 R
2クロフネ・ゴレム

筐体c9(BS15
2冥虚獣イボス
3ツンドッグ・ゴレム
2飛雷震之計
1ツンドッグ・ゴレム

筐体c10
1コテツ・ティーガー R
1アーチャー・ドラゴン
2天下眺める絶景門
3氷聖女ジャンヌダルク R
1爬獣使い百地ダイル
1牛骨魔王 X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1676-bbb2bbac
