[本日の購入物]

DT15×少し
ヴェルズ・ウロボロス(ウル)
大公


友人と出掛けた際に回しました。
淀は2、9、10だった気がする。
んでショップはカード切れ。

唯一15弾だったトコは2台中1台で子供がAD中だったので、片方だけ。
だけど200円で終了・・

んでどうしてももう一台を諦めきれず、飯食ってからまた来ました。
ただ欲張った結果、芳しくなく。。

まぁ最後はSDやりました。
出たウィスプと持ち歩いてるヴェルズデッキ用のカイトス、黒枠ヴェルズ2枚読ませて、んで枠が余ったんで大公読ませてみたんですが・・・
まさかこの組み合わせでヴェルズデッキ出て来ないとは思いませんでしたww

モン3体読まないとダメだったのかな・・?
ヴェルズデッキoutして鉄夫デッキinしてきた画面見た時は殺意湧いたわw
仕方がないのでアンチエフェクト選択。

対戦相手は何となく小安君をチョイス。
したらばカップオブエース外して「なにぃ!!??」とか叫んでて吹いたw
「運命を予言してやろう」からの流れがギャグ過ぎる。

んでこっち先行で初手にウィスプ、カイトス、警告握ってる神手札だったんで先行オピオンしてそのままビートして勝った。
得点35kだったんでEXへ。相手はjoin
相手先行だったけど、また初手がウィスプ、カイトス、警告っていうゴッド手札w
スキャンした2枚確実に握ってるとか俺の運命力満ちてるわー満ち満ちてるわー

そのままオピオンゲーして勝った。うーんアンチエフェクトデッキも強くて素晴らしいわー
オピオンの横に立つライオウとかパキケが強過ぎてヤバいわ

ちなみに今日の晩飯は寿司でした。回転する105円。
軽く1h待ちだったんですが、どーしても酢飯を胃袋に入れたかったので頑張りました。
友人とマックでコーヒーブレイクして時間潰してから店へ。

皿は12枚、サイドメニューの茶碗蒸し、うどんと更にデザート3皿食って満足、つか満腹。
もうしばらくは寿司見なくていいわ。
--

ホープは許せるけど大公は許さない、絶対にだ

筐体a1
侵略の汎発感染
ヴェルズ・ウロボロス(ウル)

筐体a2
セイクリッド・アクベス
侵略の汎発感染
ジェムタートル
セイクリッドの流星
リチュア・ナタリア(レア)
ヴェルズ・オ・ウィスプ
ブリキの大公(スー)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1677-d85eff1f
