2012.03.25 どうでしょう
[本日の購入物]

DT14×少し
セイクリッド・トレミスM7(ウル)

TP
クワガー・ヘラクレス
魔王ディアボロス(ノーパラ)


午後はこっちの大会。
さくっと結果は三落ち。まぁ一応、ベスト8以内。
思ったより人数がいなかったのが印象的だった・・


一回戦 VS インゼク ○○
物腰の柔らかい人。ギガマン2積みだった。EXにマインいなかったらしい

一戦目:マクロ維持してたら勝った。サイクメインから3らしかったのですが、引かなかった様で
二戦目:暗闇維持してたら(ry つかスタートの段階で手札緑分多めで、暗闇・強脱使った後は手札緑一色(3枚)とかね・・センチだけで4800も持って行かれた。

ちなみに一度もホネ見なかった。流石にホネ引けないと厳しいだろうね・・・相手の人も超苦笑してた。

二回戦 VS ドラグ ○×○
ヴァンガの大会にも出てる子供

一戦目:マクロ超強い
二戦目:相手先行で調和×2、渓谷とかガン回り。エアーとかアナザーでちまちま殴ってたんですが、出てくるドゥクス・レギオンに処理される。最後はスタダからのドラギオンで2パン負け
三戦目:マクロとライオウ立って勝った

三回戦 VS ヒロビ ○××
バブルがメインから2枚

一戦目:マクロが色々と相手の札殺してたらしい
二戦目:相手のデュアスパに苦戦。モン切れしたところでエアー、バブルからのブレハで終了
三戦目:フォトスラ、アナザーで削り合ってお互いにLP1000 相手のアナザーをメタイオンで戻して、奈落セットしたんだけど、アナザーに奈落合わせたら超融合合わされて負け

厳密にはミラーじゃないけど、ヒロビ同士って大変ね。
超融合警戒とかデュアスパ警戒とか、SS出来るスラorサイドラの総枚数の多い方が勝つんじゃないの?って感じだった。
サイドにヒロビ対策仕込んどかないといけなくなるのか・・・

終わった後は別のショップ行ってヴァンガ勢と合流。
そっちの店でも軽くフリーしてから一人帰路へ。

途中、今月初めくらいにオープンしたラーメン屋が空いてたんで市場調査w
何か全部増しみたいな2倍ラーメンってのが凄く気になった。
トッピングから麺量も倍らしい。しかも器が2個映ってる写真だったんでちょっと尻込みするレベルなのかも。

初訪問なのでそんな冒険はせずに味噌ラーにトッピング全部+大盛で。
上の全増しはこの「全トッピング」+「大盛」の倍って事らしいです・・・ちょっと想像できない怖さだね。

で、出てきたのは白味噌?だったかな。珍しいタイプだった。
辛くない感じの味噌で、個人的には好きかも。まぁ豆板醤入れたけどねw
それと大盛にしたんだけど、麺量が思ったよりも多くなかったってのが気になった。

この程度の増し量ならさっきのチャレンジメニュー的なモノもやれそうかも・・?
まぁ超空腹時にやってみようかな。

スープがマジうまかったんで完飲しそうになるのを堪えながら完食。
普通にリピートありだと思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1679-b688e20f
