2012.03.30 行動開始
[本日の購入物]

100円 竜騎士ガイア(レリ:309)
100円 ハーピィズペット竜(ウル:初期)(微傷)
100円 魔導師の力(ウル:新BE1)
 50円 ランプの魔人(米HL:色褪)
 50円 ユーフォロイド(スー:伊CRV1st)
 50円 古代の機械究極巨人(ウル:独LODTunl)
 50円 サディスティック・ポーション(スー:独GX5)

290円 お注射天使リリー(ウル:BE2)
190円 スキルドレイン(レア:亜DCR)(傷有)
190円 心鎮壷(亜RDS:微傷)×2

(700円) ナチュル・バンブーシュート(レリ:米DREV1st)×2
(680円) 虚空海竜 リヴァイエール(ウル:DREV)(酷傷)
(480円) E-エマージェンシーコール(亜EOJ)
(300円) 大邪神レシェフ(レリ:TLM)×3
(280円) ヂェミナイ・エルフ(シク:亜LON)
(180円) 封印されし者の右足(ウル:西LDD1st)
(100円) サイバー・レーザー・ドラゴン(ウル:亜SOI)×2
 (80円) 大神官デ・ザード(ウル:亜PGD)
 (80円) スピア・ドラゴン(スー:亜LOD)
 (80円) ハープの精(レア:亜LOB)


今日発売のモノを買う為に午後は休みに。
ついでにカード屋も巡ってみました。

んで色々と良く分からないモノを購入。米HLノーマルとかマジ意味不wしかも日焼け跡ヤバイww
昼飯は近くのカツ丼屋・・と思ったんですが、運悪く目の前で団体客に入られる。
仕方がないので先に作業を済ませてからリベンジしてみました。
今度はガラガラだったので悠々着席。大盛りにしてトン汁も付けて食す。

腹も満たされたし、非常に帰りたい衝動に駆られたんですが頑張って移動。
別のショップに行ってまずはカードを投げる。
で、出来た資金でまた色々と回収。

それと購入キャンペーンとかで地味に1k商品券とカード交換券貰いました。
なのでさっそく交換券はヴェーラー(レア)と交換。うーん安定過ぎる。

流石にカツ丼食べてからあまり時間が経ってなかったので晩飯はスルーして帰路へ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1680-07c6129b
