2012.03.31 抜粋
[本日の購入物]

(600円) 深淵の呪術師 ネグロマール(SP)
(600円) 究極生命体 コスモロード(SP)
(100円) インペリアル・ドーター×4


予定では昨日行くはずだったんですが、時間が遅くなってたので諦めて、改めて今日行く事に。
久々に開店直後にinしたわ。

んでさっそくカード投げて資金作りしようと思ったら・・・先客がorz
しかも子供+親という恐ろしい構成だったので、追加、キャンセル、また追加とやりたい放題だぜ!!

査定中の時間はそれなりに考慮にいれてましたが、これは予想外。
まぁケガの功名というか・・こっちの査定が瞬殺されたのは逆に良かったです。

で、査定中に適当にカード漁って、適当に購入。
ネグロがやっと2枚だよ。まぁレート安定してるし、最悪は現金で集めても良いかも。
ついでに安いと思ったコスモさんSP買ってみました(^-^)
うーん、うつくしい・・・

それと6弾で追加されるヴァミ対策に単騎無双するインペリアルって強くね?みたいな話になってたんで、さっそく集めてみる。
伊藤絵じゃ無ければ普通に集めていいカードだったんだけどなぁ。。。惜しいよなぁ

まぁその内インペデッキも組むかも。
その前にグランかな・・とはいえ発売日までは先が長いか・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1682-eaacac96
