2012.03.31 巡る動く
[本日の購入物]

(600円) 機甲忍者ブレード・ハート(スー:米ORCS1st)
(300円) ヤマドラン(シク:初期)
(200円) 封印されし者の右足(ウル:亜LOBunl)(微傷)
(100円) ダーク・ダイブ・ボンバー(スー:米CRMSunl)
 (80円) 破滅の女神ルイン(スー:SOI)×2
 (50円) ウィンドファーム・ジェネクス(シク:DT4)

50円 E-HERO ヘル・スナイパー(スー:米DP6)
50円 トークン(クリボー)(TKN4)×10

100円 破滅の女神ルイン(スー:EE4)


午前中は一人でショップ回って、午後はセッキーと合流して作業。
そのついでにショップ巡りもしました。

ショップで売ってたガイド10k見て「意外と安いな」って思ってしまった自分はもう戻れないんだなって感じましたw
金銭感覚()

んで彼と別れてからは一人ターミナル回しに途中下車。
ですが向かった先で待っていたのは進撃とワームでした・・・

仕方なく回れ右して晩飯を食いに。
今日はインスパイア系、ですが来る度にインスパ系からは遠ざかって違う普通のラーメンになって来てる気がする。
とりま豚増し、野菜山盛で頼みました。
普通にうまいんだけど、やっぱG系では無くなったなって印象。
それと水がうまい。マジうまい。水がうまい店は最高だね。

麺量が意外と少ないのか、まぁ満足って所で終了。
味変える為にタレ入れまくったんでスープは殆ど飲まずに終わりました。

・・・次からは違う店を攻めようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1683-4967b901
