2012.04.01 期間中・・
[本日の購入物]

300円オリパガチャ
ジャンク・ウォリアー(ウル)

TPvol21
7つの武器を持つハンター
断層地帯


まだまだ選考会期間は続きます。
とは言え、既に30マッチとかマジ無理な戦績なんでどーでも良いです。

結果、一落ち。

一回戦 VS 剣闘 ××
 ディフェンシブタクティクスと和睦、収縮、スキルサクセサーがあった

一戦目:手札にあったモンがヴェーラーとメタイオン。相手先行だったんでゼンマイ来てもやれるわ^^って思ったらラクエル立ち、後ろ3でエンドとか・・・んでメタイオン殴ったは良いけど、その後ずっとモン引かない。LP1500VS7700の時にトップEコール引いたけど、デッキバレ面倒だからサレンダー
二戦目:お触れが刺さってたけど、サイクで割られてからはこっちの攻撃一切通らず、好き放題されて負け

この環境の中、剣闘とか予想外過ぎる・・・
サイド全く分からなかったわ。何となくピン挿しした触れが強かったけど、相手のサイクがもっと強かった。
つか対剣闘のサイドとかもう覚えてねーよ。

もともと苦手意識あった剣闘でしたが、あっさり負けました。マジ厳しい。
次からは剣闘対策します。

で、同じく落ちた白米と別のショップ行ってフリーする。
やっぱ先行から相手手札に干渉するのが遊戯王だよねってデッキ回しました。
まぁ同じだけ展開してくるカラクリとか厳しいんですけどね。

んでセッキーと合流してからはそのショップのオリパ回したり、韓STORでパック勝負したりしました。
結果はお互いに光らず痛み分け。迷子札の絵が変わってた。

晩飯はレパートリーが無かったのでファミレスへ。
たまには良いよね。デザートまで堪能して終わり。

あと、そろそろ新しいデッキ組まないとマンネリ死するわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1685-8153944e
