上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.01 慣れた
[本日の購入物]

BT2×8
ツイン・ブレーダー

韓BT2×3
キャプテン・ナイトミスト
ブレザープレジャーズ

200円オリパガチャ×20くらい
SP
ナイトメアドール ありす
RRR
ばーくがる
CEOアマテラス
満月の女神 ツクヨミ
ファントム・ブラスター・ドラゴン
髑髏の魔女 ネヴァン
アンバー・ドラゴン“蝕”
ヒートネイル・サラマンダー
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド
ミラクル・ビューティー×2
RR
ワイバーンガード バリィ
将軍 ザイフリート
コマンダーローレル
アンバー・ドラゴン“黄昏”
ブラウクリューガー
光の牙 ガルモール
忍妖 ミッドナイトクロウ
忠義の騎士 ベディヴィア
邪眼の美姫 エウリュアレー×3
ゴールデン・ビーストテイマー
インペリアル・ドーター
ウェザーフォーキャスター ミス・ミスト


毎度の大会。結果も毎度の二落ち。
なんつーか、勝てる気がしないよね。

一回戦 VS オラクル ×
 テンプレだけど、エウリュが入ってる。
トムやっぱ強いね。バ↑インド↓とか関係無いくらいに。なんかこっちフローレスに乗ってた。んで手札差が開きまくって普通に負けた

二回戦 VS レナ軸 ×
 フローレスに乗った。相手の黒猫でドローしまくったのに手札さが開く不思議。やっぱG3の1kは脆いのかなぁ


つか風呂手札に来過ぎ。まぁ乗っても乗らなくても負けてるから良いんだけど、やっぱパシに乗らないと始まらないデッキだと思った。
Rのリオがすげー的にされるのもそうだけど、G3G2の比率考えようと思う。
後は混色ももう少し考えようかな。
今はハイスピードアイドル()が2枚参戦してるけど、もっと万能なヤツ入れても良いかも。
理不尽なアイドルデッキにしてしまおう

んで終わってからは別のショップで適当にパック剥く。
グラン始まってるんでBT2剥く大義名分が出来たわ^^
んで良く分からん完ガ引いた。よくよく考えるとノヴァ時代来るし、追い風だったらしい。
指摘されるまで気付かなかったわ・・・

その後は家系ラーメン屋で昼飯。
卓上調味料の多さくらいしか印象に残らない結果だった。

午後の大会終わってからはさっきのショップに戻りました。
で、何か店員が「オリパガチャの中身一新して値段も下げた」ってんで、回してみました。
2回やってロクな結果にならなくて止めたんですが、後を引き継いだセッキーがマジェセットなる当たりを引き当ててましたw

んでそんな当たりセットが入ってるらしいという話を聞いて、二人で掘り込んでみる事に。
結果、意外と当たりが多かったかなって感じ。
引いたのはジエンドセット、オラクルセット、ありすSPくらいが目玉かな。後はPBDとか。
で、セッキーはバミューダセット(リヴィ、ペルペラ、リオ)、シャドパラセット(PBD、完ガ、マーハ)、ソウルセイバーSP、トレロ、ネオネク完ガx2とかだったかな。
ざっと見ても意外と良心的な中身だったと思う。
まぁ二人でバインドする人が5枚出てたりしてたけど・・・

結局、そのガチャは二人で空にしてやりました。満足したわ
次も是非お願いします。できればSP多めで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1686-4d01326b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。