2012.04.08 隙間感覚
[本日の購入物]

各BST×それなり
牛骨魔王 X ×2
アルカナマスター・オズ X
シフゲイター M
ミブロック・ザ・ワン M
虚獣帝スフィン・クロス M


デパートで見つけたんですが、1台はハイランカーでした。
ハイランカーが他弾を圧迫してるのは微妙だよなー・・アレ回すモノ好きっているのか?って感じ。

んで何かどちらも同じ場所にいたらしく、即終了。

その後はショップにあった4台を回す。
が、内1台が2回に1回飲み込んでく超鮫使用だった・・・
しかも悪い事にX狙える位置だったんで、最初は諦めて回してたんですがあまりにも律儀に1/2で吸い込んでくんで店員呼びました。

店も混んでなかったし、横に居て貰って詰まる度に開錠して貰いましたww
んでそんな苦労して手に入ったXが牛とかマジ徒労ってレベルじゃないわww
見知った店員で助かったわ。
--

不許


筐体a1
3シフゲイター M

筐体a2
2クマタカンウ
3ミブロック・ザ・ワン M

筐体a3(BT15
2太陰の宮廷
3虚獣帝スフィン・クロス M

筐体b1
2創造の原典
1エンキドゥ・ゴレム
2ロード・ブレイバン P
2爆覇炎神剣 R
3爬獣使い百地ダイル

筐体b2
3浮遊関
1カイメイジュー R
1グリムの天使赤ずきん
2マギアゲフリュスター
3ミブロック・パトロール
1アルカナマスター・オズ X

筐体b3
2コテツ・ティーガー R
2浮遊関
1牛骨魔王 X

筐体b4
2カオティック・リクゴー P
3エンキドゥ・ゴレム
3爆覇炎神剣 R
1ムーンボウクローク
2ボアトリクター
3浮遊関
3牛骨魔王 X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1688-4d2e9bf5
