2012.04.08 午前中
[本日の購入物]

80円 韓BT2×5
サイレント・トム×2
マジシャンガール キララ

200円 オリパガチャ
邪甲将軍 ギラファ
エリート怪人 ギラファ

FP
ターボ・ライザー


ショップ大会結果

一回戦 VS フルブラ軸 ○
ジャンボリー時代からお知り合いの人。軸がツクヨミ(G2まで)で、その後はヴァンピ、ローエン等のフルブラ持ちが威圧してくるデッキ。
ヴァンピのフルブラ食らってG1にされて凹られるも、手札が多かったので凌ぎ切って次ターンに総攻撃勝ち

二回戦 ゴクウオバロ ×
相手が超事故ライドしてた。ゴクウ軸なのに引いてない感じ。で、リオ+Vフローレスで手札増やしまくって相手にダメ5まで与えて(こっちダメ4)、CB使い切ったんでパシフィカに再ライドしたらそのままデッキ切れして負けました

三回戦 ジエンド ×
G3が仕事しなかった。G2のまま即負け


久々にデッキ切れ起こしたわ。
つかデッキ切れになると楽しいね。やり切った感じするわw
まぁ本当はメインのSC後にデッキ3枚あって、その下2枚は戻した治トリだったんですよ。
相手ダメ5でこっちダメ3だか4だかの状況で。
で、Vパシが20kで攻撃宣言したら相手が「トリガー1枚乗ったら貫通」ってガード切って来たんで、内心「これ勝ち確定じゃんww」って思ってテンション上げながら最初のトリガーチェックしたら「」とか出て・・・
えぇ、こっちダメ回復して相手にダメ6目与えたんですけどね。
素晴らしく美しい勝ち方だと思ったんですよ。
遊戯王的には(ry
※ちなみに引トリはパシで戻したヤツでは無いです。素引きですorz

終わった後の相手の申し訳なさそうな感じが印象的でした・・・


で、その後はセッキーと連れ立って違うショップへ。
そこでBT2×4でパック勝負する。グランブルー目当てと言いつつBT2買う口実が出来てるのが良い感じね。

あっち:SSD、突風
こっち:ザイフリ

完敗だわ。つかなにトップレア引き当ててるの・・・

昼は先週から目を付けてたカレー屋に。
店員が日本語あまり話せない程の本格店ですw
カレーは豆、鳥、野菜の3種でナン、ライス食べ放題で880円也。ワンドリンク付。
安いし、味も平均以上だし本場カレー食べたくなったら来ていい感じだわ。これは当たり店発掘^^
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1691-f5e8f949
