2012.04.08 午後中
[本日の購入物]

DT14×少し
ヴェルズ・タナトス(スー)

TPvol21
魔法剣士ネオ
裸の王様


午後はこっち。

一回戦 VS インゼク ○○
 テンプレ?

一戦目:相手おろ埋でホネ落としてるのにダンセルもセンチも引かない事故。その内にマクロ維持してビート勝ち
二戦目:マクロ維持してたけど、モンいなかった。センチで3回殴られたけど打点引き続けてビート勝ち

まぁダン・センチどっちも引けなきゃ勝てないよね。

二回戦 VS 聖刻 ○○
 テンプレ以外の構築って無いよね?

一戦目:相手の展開は強脱で何とか止めてた、後はメタイオンが分からん殺しした
二戦目:奈落と強脱が超刺さった

三回戦 VS 聖刻(○内) ×○×
 身内戦。たぶんテンプレ

一戦目:セテク?だかレアのヤツがサイドラ互換かと思ってライオウ飛ばしたら負けたw
二戦目:奈落が強かった。後は相手のスノーマン反転を超融合で食べて勝った
三戦目:相手カーDで2伏せエンド。こっちシュバリエで殴って強脱セットエンド。したらサイクから展開されて1killされた

一戦目は勿体無かったな・・・身内戦とは言え早とちり過ぎたわ。
つかレダメ軸だし禁止令もありかもって思った。

その後は別のショップへ。
したらばGAOV再入荷してたので購入。つかセッキーとパック勝負。
開けたばかりの箱から各4で結果、

あっち:カメラレリ、セテク
こっち:カメラウル、32ウル

うーん、これはハズレ箱なのかなぁ・・・
残りのスー2枠で取り戻せればアレだけど。まぁ勝った感じ。

晩飯はファミレスへ。
食事は簡単に済ませてドリンクバー。後はデザート食べて終わり
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1692-126e838d
