[本日の購入物]

REDU×2箱
No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック(レリ)
先史遺産クリスタル・エイリアン(ウル)
魔導法皇 ハイロン(ウル)
魔導法士 ジュノン(スー)
ギアギガント X(スー)
ガガガリベンジ(スー)
ラッキーパンチ(ノーレア)

H-C エクスカリバー(レリ)
No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック(ウル)
超次元ロボ ギャラクシー・デストロイヤー(ウル)
魔導書士 バテル(スー)
アルケミック・マジシャン(スー)
煉獄の落とし穴(スー)
大寒気(ノーレア)
ラッキーパンチ(ノーレア)

REDU×21
先史遺産クリスタル・エイリアン(レリ)×2
H-C エクスカリバー(ウル)
魔導法士 ジュノン(スー)

315円 エクスカリバースリーブ×6


今日は休みを取っておいたので昼過ぎに悠々行動開始。
とりあえずショップへ。

新パックの在庫を聞いて、結構余裕あるらしいってんでカードを投げる準備しました。
で、現金使わずに2箱購入。
それとスリーブも購入。こっちは資金が足りず、一部現金で補てんしてましたw

帰ってから開封式。
とりあえずHCはデッキに入れないといけなかったので当たって良かった。
つか意外と当たり箱だよね。
1枚くらい微妙なのが混じってた程度でそれ以外は平均以上を維持した?感じ。

まぁ本番はこれからさ。。。

ちなみに、早い晩飯をラーメン屋で取りました。
オフタイム狙って入ったんで、スムーズに着席。
つけ麺を中盛、全トッピングするプレイング。ただ、麺量が思ったより多かったんでこれからは普通盛にしようと思いました^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1693-4054c9c5
