2012.04.14 vs睡眠欲
[本日の購入物]

200円 ミスティック・ソードマン LV6(ウル:亜RDS)
100円 インセクト女王(レリ:DL4)(微傷)
100円 大邪神 レシェフ(レリ:TLM)(微傷)
100円 エンジェルO7(ウル:YR04)×2
100円 創世神(ウル:亜RDS)×3
100円 ヒエラコスフィンクス(スー:亜TLM)
100円 マスターモンク(スー:亜TLM)
100円 天よりの宝札(スー:亜TLM)
100円 エクトプラズマー(スー:亜SOD)
100円 エクシーズ・ユニット(スー:GAOV)
100円 光霊術-「聖」(スー:GAOV)
 80円 バイオレット・ウィッチ(ウル:VB11)

(1590円) ギアギガント X(スー:REDU)×2
 (590円) No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック(レリ:REDU)

REDU×8
No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック(レリ)
魔導法士 ジュノン(スー)


落ち合って箱開けた後は仕事がある彼とは別れていったん帰宅。
んでまた準備してから出掛ける。

着いてからは彼からの連絡を待ってる間にショップ巡り。
新弾のレート見ながらストレージ漁って良く分からないアイテムを大量購入。

その後は合流して作業。
んでもう少しショップ回る。

淀に行った際にパック勝負してみる。モノはGAOV×5とREDU×10で結果、

あっち:エイリアン(ウル)、リベンジ、ストリーク
こっち:バテル、ジュノン、リベンジ、エネアード(レリ)、超銀河(ウル)、32(ウル)

流れ完全にこっちに来てるわ・・・彼の後からレジに並んでたんですが、まさかの結果に。
あとはまた別のショップへ。
またカード投げつつ資金作って足りない新弾のカードを回収。
ついでに余った金額でパック剥いたらさっき引いたカードと同じヤツ当たったw
まぁこれでマシュもレリで3枚揃ったし、後はHCと魔導の黒枠だな・・・

そうそう、彼を待ってる間に昼飯を済ませてました。
いつもは混んでて入れる機会が少ないラーメン屋ですが、今日は雨だったのと時間的にもオフタイムだったのとで、入店した段階で空き2席程。でもギリギリだわな・・
チョイスは思考停止の全乗博多。ゴマ磨って待つこと暫し着丼。

うーん澄んだトンコツスープがマジでうまい(*´д`*)
麺食べる前に完飲出来ちゃうわ(;´Д`)
まぁ普通に替え玉1回やって満足。麺量もそれなりにあるので超満足。
スープも半分以上飲んだ感じでフィニッシュですわ。
是非ともまたリピートしたいところだね。。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1695-65b263f4
