[本日の購入物]

580円 アルケミック・マジシャン(スー)

REDU×8
No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック(ウル)
魔導法皇 ハイロン(ウル)

100円 先史遺産クリスタル・エイリアン(レリ)

105円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)

[本日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]

虚空海竜リヴァイエール(レリ:傷有)、死の花-ネクロ・フルール、ナチュル・チェリー×3、他 ⇔ 冥府の使者ゴーズ(シク:米RP)、E・HERO エアーマン(スー:米CT)、E・HERO アブソルートZERO(スー:米CT)


今日は久々にトレードした。
後は大会無かったので何もしてません。

まぁパック剥いてたくらいかな・・レリを集めたかったんだよね。

あぁフリーしてたわ。久々に。
フルモンオベリスクとか回してました。
オシリスって破壊耐性無かったのね・・相手に使われたんだけど、普通にブラホで除去ってしまった。
とりあえずハムドが足りない。

晩飯は久々ハンバーグ屋。
サラダバー堪能して、ハンバーグはWサイズでがっつり行った。
つか超腹減ってたので、ハンバーグ頼みながらステーキ頼もうか・・なんて考えてましたw
結局サラダバーで腹を満たせたのでok
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1697-9b54ac95
